ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



27日日曜日は休みでしたが、社内で行う保険料控除や扶養申告等の
年末調整の締め切りが28日までだったので、撮影は断念。

昨日から3連休。
でも、昨日はコタツ出したり、暖房器具出したりと冬支度。

やっと、今日、momokoを撮影。
それでも、午後3時過ぎてしまって、夏とは違って日の陰りが早すぎる。

前回のお知らせ気味な記事に載せたユイちゃんの全身を撮影をしようと
思ったのですが、洋服の雰囲気がもうしばらく先の方が時季に合っている
ようなので、一時保留。

届いたばかりの洋服で別の子を撮影しました。

IMGP4081 (453x680)

IMGP4099 (453x680)

IMGP4090 (453x680)

DSの際に買うことができなかったので、再販でゲットできて
とても嬉しい!!!
ウエストに取り外しできるリボンベルトが可愛いね☆
このリボンベルトで、ちょっと他にも利用してみました。
それは、おまけ画像に載せてます^^

あっ、ベレー帽をかぶせようと思って忘れた…^^;

メロキュンさんの前髪を作ってみました。
この子の髪の色やウエーブがとても好きです。
他の子でロングウエーブの子も同じにしてくれるといいのに…

今までのソフトウエーブは、momokoサイズにしては大きすぎると
感じるんですよね。
メロキュンさんぐらいのが、ソフトウエーブって気がします。

下まつ毛とアンダーシャドウを消してみようかな…って思ったり、
でも、これがあるからスイートな感じがするのかもしれないな~と、
悩んでます。

おまけ画像と、お返事たたみます。
お返事が遅くなり、すみません><

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2013_10_30



まだ梅雨だというのに台風。
皆さん、被害はどうだったでしょうか。
台風が過ぎて涼しくなるかと思ったら、蒸し暑くて『うへ~』

過ぎた台風ですが、また新たのが発生しましたね。
年々台風の発生する場所が日本に近くなっている気がします。
やはり、地球温暖化の影響でしょうか・・・

せっかくの昨日からの休みでしたが、昨日は天気が悪すぎて
撮影できませんでした。
少しは、ストックができるかと期待してたのに・・・
そんな訳で昨日は、ある子の髪をカットしてました。

さて、前回の予告してました洋服です。

P1060736.jpg

P1060738.jpg

P1060733.jpg

甘くて、シュワワ~な何かを思わせる洋服。
パフスリーブが可愛い。
パンツのレースも涼し気です~^^
更新しながら、自分もシュワワ~な飲み物を飲んでます。
あっ、でも←じゃないです^^

メロキュンさん、かわええの~
新人さんのDOLLY DOTさんに繋がるものを感じます。
DOLLY DOTさんはまさに、Dollってな可愛さですな。
でも、きちんと髪の巻き方が左右対称になって届くかどうか…
まだ、買うかどうか決めてませんけどね。。。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_06_20



一週間のご無沙汰です。
深夜勤務が3日間入ったり、祖母の十三回忌があったり、
休みの日が運悪く天気が悪かったりと、まぁそんなとこ^^;

いや~、昨今の朝は、涼しいを通り越して寒いです。
ぐぐぐ~~んと秋になっちゃった?
今朝なんて、寒くて目が覚めたぐらいっすよ。
膝下にもう一枚かけるもの用意しておいて良かったです。マジに

DSの戦利品といいたい所でしたが、夏ごろ受注していた洋服が
届きました。
お友達の所もそうですが、おいらの所も漏れなくノースリーブや
半袖祭りになりそうだ。しかも当分の間・・・^^;

P1050600.jpg

P1050570.jpg

P1050582.jpg

肌触りのとても良い生地でふんわりとしたスカート。
しわ加工もしてあるのかな???
花柄はもう少し鮮やかです。光が不足気味ですみません・・・^^;

メロキュンさんのぽわ~んとした雰囲気がこのスカートに
合う気がしたので着せてみた。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_28



なかなか以前のように生活パターンが戻らなく、更新と更新との間が
長くなってしまっています。
昨日まで、5日間連続で早朝6時からの勤務で、寝不足気味でした。
勤務時間が一定いているならば、身体もそれに合わせられるのですが、
遅い勤務もあるので、生活のリズムと身体のリズムが合ってくれません。

以前なら、早く帰って来れた時は写真撮影を頑張れたのですが、最近は
帰って来ると睡魔に襲われて負けてしまいます^^;

さて、8月ももう終わりですね。
夜になると虫の音が聞こえてくるようになりました。
momokoの夏の服まだ撮影できていないというのに…あ~~やばい…
まっ、ドールだから多少涼しくなっていてもいいかな。

父のことで落ち込んでいた時に来てくれた子達の一人をUPします。

P1050230.jpg

P1050221.jpg

P1050222.jpg

いや~この子には癒されました。
まさにメロメロに胸キュン状態です。
国産なのでしょうか、ヘッドが軟らかいです。
メイクもかわいく、髪も海のさざなみのような緩やかなウエーブ。
そして、この髪の色が2カラーでとても綺麗なんです。
アウトフィットもブーツと合わせると何気にトリコロールカラー。
お気に入りになった子です。

ちょっとCCSのミルクかき氷さんを彷彿させられます。
かき氷さんの妹のように感じます。
メロメロパ~~ンチされちゃった(笑)

WakeUPの子達のウエーブもこんな感じにして欲しかったな…
そう言えば、新作Today’s 1109さんが今度のDSで発売されますね。
まさにあのウエーブをメロキュンさんのようにして欲しかったな。

セキグチさんのWake-Up009さんに似ている気がする。
今回はパスかな。

おまけ写真とお返事たたみます。
お返事もなかなか直ぐにできず申し訳ありません。

拍手、コメントありがとうございます。
気にかけていただきありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_08_31




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

