ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



台風18号のあと、今度は19号が同じような進路で接近していますね。
我が家は、外の鉢植えの花が折れた程度で済みましたが、18号が去った後、
間が無いだけに次の19号での災害がとても心配です。

週末は連休なのに台風って、良いのか悪いのか・・・。
旅行など計画していた方々にとっては、残念なことになるかもしれませんね。
自分はその連休は、全て仕事なんです。トホホ・・・。
せめて、出勤時は暴風雨ではありませんように。

IMGP5757 (510x770)

IMGP5782 (510x770)

IMGP5769 (510x770)

こちらもモンボンさんの夏物のコートワンピース。
でも、今の時期に丁度良いかと思います。
薔薇の絵柄がなんとも豪華さを出していますね。

色合い的に、クリスマスカラーなので、ラメ入りのタイツに
ファーを首元に巻いたらクリスマスに良いかも!

ヨルクジャクさんが着ると一層華やかさが増すな~。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいただいた方ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_10_09



お歳暮のカタログが届いて、あ~今年ももうあと2か月余りなのかと、
時間の経つ速さに焦りつつ、まだまだ実感が湧きません。

来月になるとクリスマス商戦で、なんとか気持ちも年の暮れを感じて
来るのかな…

なんだか、秋を味わう暇がない自分です^^;

昨日、FC2のブログメンテナンス後、ブログの画面をマウスでスクロールを
したら、画像や文字が何重にもずれてしまい、画像も部分的に見えないという
事態になりました。
お友達のブログを開いても同じ状態。
大丈夫なブログさんもありました。
Q&Aを見るとテンプレートに問題が生じている可能性があるので、ダウンロード
し直すようにと乗っていたので、新たなテンプレートを使用しました。
ハロウィン使用です^^

皆さんのブログは大丈夫でしたか?

今回、テンプレートにタロット占いを入れてみました。
プロフィールの下にプラグインしたので、良かった遊んでみてください^^

お買い物大作戦の最後の洋服です。
たぶん、最後…、後であ~!残ってった!って無いように願いたい。

IMGP1038 (427x640)

IMGP1042 (427x640)

IMGP1044 (427x640)

作家さん手染めの生地で作製された作品。
部分的に施されたレースもだそうです。
澄み切った森深くにある湖水のようなイメージ。

聞こえるのは、鳥や小動物の鳴き声と時折木々の間を吹いて行く風の音。
パールは、湖水の中の気泡が光に反射している輝きを表してるかのよう。

アンダースカートに前掛け式のエプロンドレスになっています。
チョーカーとソックスもセット。

ここの所、パールさん以外はブロンドやブラウン系のヘアーカラーの子が
多かったので、黒髪さんが恋しくりました^^

ロングカールなヨルクジャクさんも好きですが、カールボブも扱いやすようで
カットしてみたくなってます。想像だと可愛くなりそうなんだよね~

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントいつもありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_10_21



久々の日曜日の休日。
午後から天気が少しよくなって来ました。

年末調整の提出日が明日までなので、momokoの撮影は断念…


P1050439.jpg

以前に撮影してブログに載せたヨルクジャクさんで、アップしていなかった画像が
あったので、載せました。

やっぱり、美人だ!

CCS 2011 Home さんの発売が発表になった~
いつかとやきもきしていました。
さっそく、予約しちゃった。
今度は、ヨルクジャクさんのようにならない為に、ショップも選びました。


前回の頂いたコメントへのお返事は、次回の時にさせていただきます。
遅くなりますがよろしくです(><)


 2011_10_23



昨日は、DSで撮影した写真の編集などで疲れました^^;
サイズを合わせたり、文字を入れたりは勿論ですが、
写りが良くないのは、少しでも見やすくせねばならいと、
手を加えていたので、ふぅ~~~って言う感じです。
それでも、見辛かったのもあってすみません(><)

やっぱり、デジイチとか欲しいよなぁ・・・

さて、来月から、ドールの発売やらイベントやらと忙しく
なりそうですな。
心は天国でも、お財布は地獄になりそう・・・^^;
可愛い子ばっかりだったらどうしよう~~~ですよね。。

夏服や、これまで届いていたけどごたごたしていて、
着せられなかった服を中心にUPして行きます。
そして、まだお披露目していなかったmomokoも一緒に
UPして行く予定です。

先日のDSの戦利品は、そのあと順次入れて行きますね^^

今日の子は、下睫毛が苦手な人でも恋しちゃうんじゃないかな(笑)

P1050424.jpg

P1050443.jpg

P1050446.jpg

う、美しすぎるぅぅぅ・・・
実は、通常のヨルクジャクさんを予約していた所が、
発売一週間ぐらい前に仕入れ数が少ない為、キャンセルに
なってしまったのです。
その頃じゃ、何処も手のうちようがないじゃないですか~

そのうち、PS版がネットShopで発売されるということで、
もう~、時間前から準備していました。
ところが・・・秒殺・・・ ガガ~~~ン!!!です。
もうがっくりで、ほよよよでした。

そこへ、女神様が・・・ もう、ほんと女神様です。
R様、本当にありがとうございます(TvT)

噂の前髪は、若干短めですが、見慣れたせいか気になりません。
って言うか、その美しさにメロメロです!
この子も父親の事で参っていた時に、随分と癒してくれました。
こんな美しい子は、今後、ちょっとやそっとでは出ないかも。。。

ドレスは、jiajia dollさんのです。
先日のDSの時にも同じものがありました。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_13




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

