ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



セキグチmomoko DOLL 10周年記念
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3が決まった!
嬉しい~~!
前回のあの興奮と緊張感が甦って来ます。
来年の8月、気温も高くなってより燃えそう~~!!!

以前、記事でカルピスにはまってます、と言いました。
はい、いまだに好んで飲んでますよ~^^
仕事から帰って、疲れた身体にあの甘酸っぱさがホッとさせてくれます。

これから涼しくなって行くので、お湯割りにしてもいいね。
しばらく、カルピスのマイブームは続きそう(笑)

今回でやっと前回のDSの洋服も最後の着せ替えになります^^;

IMGP5380 (493x740)

IMGP5388 (493x740)

5月のDSの時に購入したのは、海子さんが着ているワンピース。
カルピスソーダ大人Ver.
夏のちょっと涼しい場所に似合いそう^^
水玉スカートの上をレースでカバーされているのが、なんとも爽やかでエレガント。

で~、やっぱり、もう一つのカルピスソーダワンピも並べたいよね^^
こっちは、Girl Ver.と言ったところかな。

モデルさんは、夏っ子を選んで海子さんと、シトロンさん。

海子さんの髪をこの日の為に更に手入れをしました。
浜辺で傷んだ髪をトリートメントしたって感じかな。
それに、以前よりソバカスがより薄くなった気がする…。

おまけとお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_11



梅雨というだけあって、雨雲が多いですね。
でも、蒸し暑くなくちょっと肌寒いくらいで助かってます。
油断して、夏風邪をひかないようにしなくては・・・
みなさんも、気をつけてくださいね。

この時季は、爽やかなものに惹かれます。
清涼感がある食べ物、小物、香り、洋服、色彩などなど。

夏~ということで、この子にモデルになってもらいました。

P1060711.jpg

P1060713.jpg

P1060721.jpg

【マリン】というタイトルのワンピース。
ということで、単純な発想でモデルも海子さんに!
デフォのイメージで、活発な印象の海子さんでしたが、
素敵なワンピースで、おしとやかに見えちゃうぞ^^

セーラーカラーがレースになっていて、まるで岸辺に
打ち寄せた波の泡模様のよう・・・

なんと、取り外しができるので着まわしにいいぞ。

そして、このカンカン帽を合わせたかったんだ!

おまけ画像とお返事たたみます。

過去の記事にも拍手、コメントありがとうございました。
以前より更新回数減ってしまいましたが、頑張ります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_06_13



天気と雨、天気と曇りの交互のジグザグ天気。
でも、昨日、今日と暖かい日が続いているね。
ただ、朝晩はまだ気温が低いので、着る服にちょっと困る。
今年はまだ症状はでていないですが、そろそろ花粉が気になる。。。

休日だけど忙しい…
叔母のため病院へ行く前に、momokoを撮影し、母を病院へ迎えに行き、
もう一人の叔母と母を車に乗せて行く。
この記事も、帰宅後の夕飯後にあわてて更新。

叔母の手術の傷口は良好。
あとは、寝ていたため筋肉がだいぶ衰えているので、その為のリハビリ。
リハビリの専門士が病室に来るようになった。
今日は、これからのリハビリの進め方の説明を受けた。
外科病棟には何時までも居られないとのこと。
今後は、空きの確認もあるがリハビリ病棟へ移る方向だそうだ。
もともと、膝が悪くて歩くのが大変だった叔母。
何処まで回復するのか… ちょっと心配。

翌日も早番なので、長居できないことに胸が痛むな…

P1060367.jpg

P1060372.jpg

P1060377.jpg

そろそろ、冬服もおしまいの頃かな。。。
このままの陽気だとニット帽もいらないかもね。
お疲れさん、ニット帽。

でも、もう少しの期間、冬服を着せても大丈夫だよね。

おまけ画像たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。
前回の記事へのコメントは、記事の更新時に時間がないので、
後日この記事の最後に載せ加えます。すみません。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_03_07



ぎょえ~、もう11月かよ~
今年があと2ヶ月だとは、信じられん!なんか焦る・・・

5日連続のスパー早勤務がようやく月曜日に終わったのですが、
その月曜日辺りから、鼻の奥と喉の奥の繋がっている箇所に、
違和感を感じるようになり、休みの火曜日は、とうとう体調が
悪くなり、どうやら風邪を引いたようです。

いつも風邪の前兆が、同じ場所の違和感。
次第に、痛くなってきてきます。
私は、鼻から。と某風邪薬のCMで言ってますが、まさにそれ。
ジンジャー入りの紅茶をガブガブ飲んでます。今も^^

早めのなんとかを飲んで、昨日は寝ていました。
夜になって体調が良くなった気がして、夜中に起き出し友達の
ブログへ夜這いしてました(笑)おいおい。

今日も薬を飲みうつらうつらしながらの休み。
やっぱり睡眠不足はいけませんね。

しかし、午前3時半に起きる為だとしても、そう早く寝ることが
出来ないんですよ・・・
生活のスタイルを2~3時間早めるってなかなか無理です。

P1050795.jpg

P1050811.jpg

P1050831.jpg

この洋服でもっと早く撮りたかったのですが、今頃に・・・^^;
最後の一点が残っていたという友達の間で話題になったいわくつきの洋服。

めっちゃ好きな洋服です。
黒のインナーもそのままでも使えそうです。

それにこの帽子が可愛いです。
これって編んだんだよね?編んであるよね?・・・凄い!

おまけ画像とお返事をたたんであります。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_02



眠いっす・・・
朝3時半起きの出勤は、午後帰って来るとやっぱ辛いですね^^;
頭が、ぼぅ~~としてしまって、帰る前なんか眠気予防に、
缶コーヒーのブラック(微糖)を一気飲みしちゃいましたよ~

っていうか、朝の5時前はもう暗いんですよね・・・
それに寒いし・・・ 嫌だな・・・

前回のDHEXsさんを撮影した時に、もう一人写せたのでアップします。

P1050680.jpg

P1050705.jpg

P1050697.jpg

海子さんには、カジュアルなスタイルが良く似合うのはわかるけど、
ちょっとこういうのにもトライしてみたくなりました^^
9月のDSの戦利品です。
プレヴューを見た時から、これは欲しい~~~!!!と思った洋服です。

海子さんが着たら、ゲームのRPGの登場人物っぽい?
某S社の精剣伝説とか・・・
あのファンタジーな世界に出てくる主人公の少年みたいな^^
スイート・バジルセットというネーミングもいいなぁ・・・

自分も一緒に冒険したい気分です。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_10_20




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

