ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



前回の記事で、次の更新は週末か日曜日にできそうなことを載せましたが、
予定通り行かず駄目でした。
予告記事を読んで見に来てくださったみなさん、すみません・・・
昨夜の夜中にそそくさと更新作業して、予約投稿しました。

世の中は3連休だったようですが、そんな休みもなく連日夜勤で、しかも超勤に
なってしまい、なかなか更新作業がはかどらない状態でした。

いや~、それにしても茹だるような暑さですね。
蒸し暑くて、熱がまとわり付いてくるような感覚です。
館林では、38度だそうで熱射病には気を付けましょうね。

P1060813.jpg

P1060819.jpg

P1060817.jpg

コンペイトウという名の可愛いワンピース。
第一印象は、カレイドスコープ(万華鏡)の色彩を散りばめたような
柄だな~と思いました。
夏のきらめきを感じさせてくれます^^

Peaちゃんのテール部分の上からヘアーアクセサリーをしたら、尖って
見えてしまった・・・^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをくださったみなさん、ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_07_17



またまたご無沙汰です。
とうとう10月に突入してしまいました。
めっきり更新回数が減ってしまっていますね^^;
マイペースでやらせてもらってます。はい。

それにしても、一挙に寒くなりましたね。
夜になると、暖かく重ね着しないと居られないほどです。
寒さに弱い自分としては、嫌な季節になって行くのが辛いっす。
そして、魔の静電気・・・ 嫌だなぁ・・・

夏服が、まだ残っているのに・・・まあ~今年は仕方ないか・・・
今日も前回にも紹介した作家さんの作品です。
洋服の受注期間が夏だったので、ちょっと寒そうですがUPします。

しかも今日は、雨。さ、さむい。。。
天気が悪くて写真撮影はどうしようと思いましたが、あの子が
届いたし、水曜日は更新日と決めてるしね。
天気が悪く、画像の出来がいまいちなのは否めないかも・・・

P1050611.jpg

P1050608.jpg

P1050610.jpg

Peaちゃん、来ちゃったよ、来ちゃったよ!
こんなに可愛いかったんだぁ~(*^v^*)
なんで、今頃になってこんなに気が付いたんだろうって反省・・・
DSで、現物を見ていたのに・・・

公式画像やパッケージの中に入っていたリーフレット写真とは、
ちょっと感じが違う?
届いた子は前髪が長め。
そしてチークの位置が、下目かな~

何よりも、気になるのはあひる口ですが、そんなに目立ちません。
写真に撮った後を見ると、クリアに撮影できてないこともあるけど、
そんなにあひる~っていう口元には見えません。
遠目から見ると、判らないぐらいです。

ボディに関しては、ちょっと問題点があるのと個人的感想があるので、
たたんでおきます・・・

ノースリーブのワンピースで寒そうなので、レーシーチュニックを上に
羽織らせました。
光沢のある生地で、メロンソーダー色のギンガムチェックが可愛いです。
ソックスもイチゴシャーベットカラーで可愛いのだ。
もっと暑い時に着せたかったな・・・
なにせ、届いたのが9月半ば過ぎ?だったので・・・^^;

ノースリーブスタイルの画像は、おまけにしてあります。
ちょっと多目です^^;

*過去の記事にコメントしていただきました、まぉさま。
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
お返事は、そのコメント欄にさせていただきました。→ こちらです。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_10_05




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

