ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



夕方に吹いた風が冷たかった。
秋風が吹くと一枚何か羽織りたくなるな。。。

今回は予約投稿です。

IMGP6609 (487x730)

IMGP6612 (487x730)

salon de monbonさんのWebShopの洋服です。
レトロなスポーツウエア―をイメージされたワンピース(ソックス付き)。
スニーカーをはいたら、テニスとかできそう^^

カジュアルなワンピースにローヒールのパンプスが可愛いかな?

あっ!片方の袖から裏地がちょこっと出ちゃってる・・・^^;

それにしてもmonoっちのツーテールは、固めてあっていざという時に
武器になるな。うん、なる。
って、いざという時って何・・・・?(笑)

おまけ画像たたみました。

拍手、コメントをくださった方ありがとうございます。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_10_08



一段と気温がさがり、もうすっかり秋ですね。
昨日は、天気が悪くて撮影できませんでした。

日曜日から連休になるので、撮影と更新ができたらいいなと思います。

IMGP1787 (433x650)

もんちっちイベントは、25日土曜日か・・。
仕事で行けない・・・><;
もう一日遅くしてくれたら行けたのにな。。。

前回のコメントへのお返事は、次回にさせていただきます。

では、また。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_10_23



最近、エクスプローラーがたびたび途切れるんですよね・・・。
ブログを更新中に記事保存をする前に途切れてしまい、最初からやり直し・・・。
これって、疲れる。。。これからは、まめに保存しなきゃだめかも・・・。

新人さん発表されましたね。
Today's momoko 1410さんは、今までに居たようでいない子。
ヘアーのディープアッシュブロンドカラーが、いいね^^
LAMMFROMM momokoさんたちは、キャビンアテンダント風なおねえさん。
ハットの桃印に、思わずニヤリ
モンチッチブルーさん、大好き編み下げとソバカスだ!
でもこれは、イベント先行販売だから、お迎え難しそう。。。

去年、届いた子をやっと着せ替えました。
取りあえず、届いてからボディ―などのチェックはして置きましたけどね。

IMGP5738 (510x770)

IMGP5720 (510x770)

IMGP5734 (510x770)

モンボンさんの洋服が続きます。
ショートカットの子にワンピースを着せたかったんです!
ちょっとフレンチポップ風でかわいいワンピース。
夏ワンピースですが、タイツとベレー帽でちょっと秋っぽくしてみた(なってないかも…)。

キリットした顔立ちにこういうワンピースを着せると可愛いって
思うんですよね。

パーマヘアーのショートカットさん出ないかな。
顔の雰囲気はモジャ子さんぽい子。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_10_02



昨日は、ドールショウの記事更新をしたので、撮影しませんでした。
色々と、撮影したいものがあるのですが、昨日届いた子が撮りたくて
遅い時刻に屋内灯の下で撮影しました。

あいかわらず、黒い洋服だと白がかって撮れてしまう・・・。
調整しながら撮影しみたけど、それなりに撮れているか心配・・・。

IMGP5624 (493x740)

IMGP5623 (493x740)

IMGP5634 (493x740)

箱から出して見た瞬間、なんて透明感のある子なんだろうって
思いました。
アイドルでこの子に似た子居るような・・・。

あ~それにしても、リップについている細かい髪を取りたい!

実は、届いた時、サンプルの子より前髪が長くて重く感じたので、
ちょっとカットしたんです。
その時の細かい髪の毛が取り残ってしまったのです・・・^^;

うちのmonoさん、おさげの量がちょっと多く見えるのは気のせい?
しっかり固められています。
習字の筆先にも見えたりして・・・(笑)
もみあげが浮いちゃうのがちょっと気になりますが、瞳が大きくて
可愛いです^^

洋服も、アクティブさとガーリーさがミックスされていてとても素敵です。
マリンルックにも見えるのをシックな黒で秋になっても着られるのが、
嬉しいし、さすがですね!

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_18



ここのところ毎週水曜日の休日の天気が良くありません。
momokoの撮影日と決めているのに、光が不足気味です・・・。
ま~それでも、まだなんとか部屋の明かりを足したりして
ますが、やはり自然の明るさが一番!

朝晩とだいぶ涼しくなり、秋の気配も感じますね。
これから、徐々に日の暮れ方もはやくなり、のんびり撮影
できなくなるのが嫌だな。寒くなるし・・・。

IMGP5337 (493x740)

IMGP5323 (493x740)

IMGP5329 (493x740)

A-F様のブルーと水色のリボンがポイントの白いワンピ。
肩のレースとかトップやスカート裾のレースとかどれもが
エレガントで素敵です。

『この白いワンピは初子さんに着せたいです』と制作者の
kazumiさんへメッセージを送ったので、やっと実現できた^^

初子さん、同じポーズで撮影する角度が微妙に違っても、
それぞれ雰囲気があって甲乙つけられない程、絵になる。
だから、ここに載せる画像を選ぶのにとても迷いました。
カメラ目線は勿論、好きですが、何気ない仕草っぽい
視線をちょっと落としたのとか、カメラでなくよそを見ている
感じも好きなんだよな~。

おまけ画像とお返事たたみます。
(一枚目に載せる画像を選ぶのに最後まで悩んだ画像を
おまけの一番最後に載せました。)

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_04




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

