ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



一泊の温泉を終えて昨日帰ってきました。
思いで作りにと、陶芸教室に予約を入れておいて
それぞれが作品作りに没頭。
仕上がって送られてくるのは2ヵ月後だそうです。

さて、姉からのプレゼント
急な旅行話へ有無を言わせないというか、言えないものでした。。。
以前、ちょっとだけ話題に出たくらいだったので、まさかそれを
プレゼントしてくれるとはビックリでした。

とにかく、虹彩の色が紫に近い目が神秘的でとても惹かれます。
宇宙のランデブーも虹彩が紫なのでどちらかが欲しいと思って
ましたが、こちらが来てくれたので大満足です

アジアの蕾さんです。
アジアの蕾?

アジアの蕾?

アジアの蕾?

アジアの蕾?

アジアの蕾?

まさに、アジアンビューティー
ベロアのジャケットにアジアンな刺繍のサテン地の縁取り。
『蕾』を表現した、シフォンのバルーンスカート。
そして、凝ってるのは、ジャケットと同じベロア風のストラップパンプス。

ヘアースタイルのお団子はイメージとしてはわかりますが、
なくてもいいかなぁって思います。
気になるのは、髪の毛のパサツキ。。。。
あとで、柔軟剤使ってみようかな・・・

いつも、訪問、拍手、コメントありがとうございます。

以下、続きを読むにおまけ画像がたたんでああります。
ポチってしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_08_30




07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

