ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



11月も下旬に入りました。
されど、来月はクリスマス?と思いたくなるような暖かさ。
寒さの嫌いな自分にとっては嬉しい反面、クリスマスは
あの、凛とした寒さというか静かな寒さが懐かしい。。。
子供の頃は、澄み切った寒さっだような気がする。

今日はこれから、仕事なので体力温存状態の昼間でした^^

だいぶ、イルミネーションで飾られたショップや街並みが
見受けられてきました。我が家はいたってシンプルです^^;

そんなイルミネーションとは違ってシンプルな色のコーデです。
アクセサリーだけ色をポイントに^^

写真画像全てを多少、縮小してあります。
画像をクリックしていただくと撮った大きさでより良くご覧できると思います。
水色ラビリンス1

水色ラビリンス5

ワンピース/Be Free様
ワンピース/ナチュナルデイズ
ブーツ/水色ラビリンス

水色ラビリンス12

最近、壁の角に寄りかかるポーズをさせるのが気に入ってます^^

今日から連続の深夜勤務突入!
拍手コメントへのお返事は深夜勤が終わってからの記事更新時に
なるかと思います。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
普通のコメントへのお返事は、その都度いたしたいと思います。

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ画像とお返事たたんであります。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_27




10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

