ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



今年も今日を含めてあと2日となりました。
年末年始の休みとは言え、結構忙しい時季ですよね。
今回の休みは期間が短いのが残念な所でしょうか。

ちょっとだけ今年を振り返ってみました。
5月に始めたブログ。
日記を書くことなんて、頑張っても一週間程度なのが、
良く今日まで続いたものだと驚いてます。

続けられた要因としては、こんなつたないブログでも
アクセスして見てくださっている方が居るという事。
そして、コメントをいただけた事。
何よりも、ブログを通じて仲良くさせていただける
友人ができた事。(友人と思っているのは自分だけかもしれませんが…)

このように、自分のブログに関心を持っていただき、
アクセス、拍手、コメントをしていただいた皆様、
今年は本当にありがとうございました。
そして、個人的にお世話になった方々へも感謝申し上げます。

今日が今年最後の更新になります。
来年は2日だけ休みであとは5日まで仕事になりますが、
年越えての三が日は更新したいと思います。
その後の更新は、6日か7日頃になるかと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いします。

12月に伯母が亡くなりましたので、年始のご挨拶はご遠慮
させていただきます。
ただ、皆様はあまり気にしすぎないでくださいね。

前書きが長すぎてしまいました^^;
締めくくりはこのmomokoさん。

写真画像は全てクリックすると大きく見られます。

シルバークレセント1

シルバークレセント3 シルバークレセント2 シルバークレセント6

シルバークレセント4

シルバークレセント5

ファーショットジャケット /インティグリティ・DG
ニットワンピース / CCS09AW

以前から気にかけていたシルバークレセントさんです。
洋服付きでもお安かったのでお迎えしました。
Small blink様のシルバーさんが髪をタイトにしてあるのを見て
凄く気に入ってしまい、真似っこしてみました^^;

ついつい写真撮りすぎて、今年もこれでアップ納めという事で
載せちゃいました。ちょっと多すぎですね…汗

それにしても、シルバーさん、大人っぽくて素敵だ!
凄くセレブっぽいと思います。
今後の登場回数が増えそうな気がします。
他のmomokoから不満の声が聞こえてきそうですが…

アクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、追加写真とお返事たたんであります。


ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_30




11  « 2009_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

