ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



2週間のご無沙汰です。
家庭内の事情で昼間の時間が取れないのと、
仕事の休みがことごとく天気が悪いのが重なり、
写真を撮ることができませんでした。

今は、家庭内の事情の方は落ち着いて来ました。
でも、まだどうなるかはわかりません。
介護の事なのでこの話は、暗くなるので止めておこう^^;

それにしても自分の時間ができても天気が悪いと凹むな。。。
恨めしく雨空を見上げてましたよ。
室内での写真撮影をそろそろ考えなきゃな~って呟いたり…

更新できない期間中忘れられてしまった感がありましたが、
毎日のアクセスの数を見たら、安心しました^^
それも大変ありがたいことなのですが、コメントで暖かい
お言葉もいただきまして感謝の言葉しかでません><

アドバイス通りにこちらのペースで更新してまいりますので、
今後もよろしくお願いします。

更新はできずとも、皆様のブログへはお邪魔できますので、
よろしくです^^

5月2日のDSは断念しました。
なので8月のお買い物大作戦へは、行こうと思ってます。
ストレス発散だ~!!!(笑)

え~っと、先日の天気が良かった日曜日に早勤務の帰宅後に
写真が撮れたので、アップします。

毎度ながら画像クリックすると大きく見られます。
P1010904.jpg

P1010905.jpg

これからの季節は、夕方近くでも光の量が冬と違って
味方してくれるのでとても助かります。

いつもアクセス、拍手、コメントありがとうございます。

以下、おまけ写真とお返事をたたんであります。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2010_04_28




03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

