ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



もう今年もあと3日となりました。
クリスマス、みなさんは如何でしたか?

自分は、仕事で「苦しみマス」でした^^;
本当は、クリスマスバージョンでmomokoの更新をしたかったのですが、
なんと、ノートPCの具合が悪くなってしまいました。

バッテリーとコンセントからの直接電気を供給をする切り替えが、
何故か、上手くしてもらえず、バッテリーの充電が無いと言う事で
電源が入らない状態になってしまいました。

翌日になると、電源が入るのですが、しばらくすると同じような状態。
もう、寿命なのかと思っていたら、この2~3日は電源が入ります。
それからは怖くて、電源をOFFにできません。

そんなことで、momokoの撮影もしませんでした。

今日もなんとかPCが動いているので、更新できました。
ただ、母を病院へ迎えに行ったり家の事をしていて、すっかり日が暮れて
しまい、今日は、自然光でなくてフラッシュのお世話になりました。
光が強くて個人的にはちょっとアレなんですが、仕方ないですね。

P1060085.jpg

P1060079.jpg

P1060081.jpg

休みの今日に届く指定をしていたDHEXsさん。
クリスマスを偲んでの撮影です。

かわいいものに囲まれて、DHEXsさん嬉しそう。
初代momokoのオーラをなんだか感じる子ですね~
DHEXlさんも頼むんだったなぁ…
イエローのアイシャドウが元気さを感じます。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。
carmen様、コメントのお返事遅くなりすみません。
頂いたコメント欄にお返事しましたのでよろしくです。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2011_12_28




11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

