ブロとも申請フォーム

FC2カウンター





 --_--_--



昨日から連続の更新。
こんなの久し振りだ。。。

8月ももう終わりなんですね。
あんなに楽しみだったお買い物大作戦も終わってしまって、
なんだか寂しいです。
次回は、いつだろ・・・ 来年?2年後?

昨日、更新していたら新人さんが届きました。
発送のメールがなかったので、焦ったぁ~
メールシステムは以前と変わっていないので、ゴミ箱へは
送られないはず。
ゴミ箱欄を見ても入ってないし・・・ ま、いいっか!

IMGP0398.jpg

IMGP0349.jpg

IMGP0353.jpg

ae allnurds さんです。

一言、可愛い!!!
この子も顔がソーダさんに負けずに白い。
色素薄っ!って感じです。

キャラメルカラーのこのヘアースタイリングは、ちょっと手を入れてあげると、
雰囲気が変わって、どんな洋服にも合いそうです。
サンプル画像と比べるとちょっと髪の量?多い?髪が長い?
キャラメル色よりちょっと濃く写っているかなぁ・・・

デフォの洋服もシャツワンピースみたいで、爽やかな感じがします。
レモンイエローのシューズがこれまた可愛いぞ!

下瞼のアイラインの淵に、ハイライトが入っているんですけど、うちの子は、
向かって右側がそれが目立たないです・・・
っていうか右側は、アイラインの中側にハイライトが入っているようです。
遠目から見てもそれがわかるので、ちょっと気になる。

赤いメガネは、ベリハンさんのです。

さっそく、今日、大作戦の洋服で着せ替えしてみました。
撮影もできたので今週中週末か日曜にでも更新できそうです。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントくださった方ありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_08_29




07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

