fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



スウィング・ヘアー


今日は、天気の崩れも無く快適でした。
そんな中、今週末にある父の一周忌の為、料理、お返しの品、
花の配送確認や、お供え物の注文をしてきました。

早いですね。
もう、あれから一年。
意識がまだあった時に何か言っていた父。
未だに、何て言おうとしていたのかわからない。
口の形から、ありがとう…と言っているようにも見えた…

ありがとうだなんて、まだ、何もしてあげられなかったのに…

当日、天気が良いといいな。

やっと着せ替えできました。

P1060650.jpg

P1060677.jpg

P1060656.jpg

ツーテールでも、上部でしばってあると、揺れる感じがあって
いいですね。
歩くたびにスウィング、スウィング♪

着せ替え頑張らないと、そのうち、大作戦が来てしまう・・・
焦るなァ・・・^^;

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

ポチって応援してくれると嬉しいです。
momoko専用のが新たにできました^^
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


 
【おまけ】
P1060658.jpg

P1060672.jpg

P1060673.jpg

P1060665.jpg

後ろのフリルが可愛いです。
明治維新時代の貴婦人のドレスみたいだ。
はいからさんが通るを思い出した^^

以下、お返事です。
★mi様
夕暮れさんにありがとうございます。
前髪の長って個人個人の好みがありますよね?
今回は、自分の好みに合ったのでラッキーでした^^

固体差があるとすれば、前髪とツーテールの髪の量や
カッティングでしょうか・・・
手作業である証しでもあるのでしょうね。

リラックマの食玩は、リラックマートです。
小物を出すと、寸劇風になっちゃいそうで…^^;
でも、可愛いのばかりですよ~
そのうちご紹介しますね。

★sa様
コメントありがとうございます。
夕暮れさんかわいいですよね^^

あ~、saさんのもループはずれやすいですか?
ループの糸がもう少し細いといいのかな?と思ってみたり…
ホックやボタンといった金具じゃないのは、嬉しいですが、
はめはずしがストレスになっちゃうのも悲しいです。

今回は、問題なしの子だったので良かったです。
ある意味ラッキーだったかも(笑)

★na様
お久し振りです。そして、コメントありがとうございます。

足にヒビですか?なんか、多いですね。
他の友達の子もですよ。
箱に入れる時に、チェックしないんでしょうかね。
でも交換してもらえて良かったですね^^

いつ、再開するのかとちょくちょく覗かせて頂きました^^
先日、拝見しました。再開、ですね^^
やっと落ち着かれてきたのかと感じました。
また、momokoの時間を増やして行ってくださいね。

こちらこそよろしくです。

★Ri様
夕暮れさんにありがとうございます。
な、なんとRiさんがお迎えしていないなんて、びっくり!
絶対、お迎えしているものと思っていました。

朝霜さんも、また違った魅力的な子で、素敵さんです。

おお~、イベントが続くんですね。
またまた、素敵な洋服がゲットできそうですね。
う、うらやましい~~~!!!
後日、お披露目拝見します^^

りラックマート、どれも可愛いですよ~♪

★Nan様
コメントありがとうございます。
へへへ、3人行っちゃいました・・・^^;
今回3人とも、可愛くてツボだったので、え===いと(笑)

ご推察のとおり、コスモスさんの色と同じだと思います。
瞳、アイメイクの色が違うのですが、そうですね、遠目からだと
似ていて双子に見えますね。姉妹でもいいかもしれませんね^^
だとすると、どっちが姉で妹なのか・・・

そうなんです。朝霜さん、いまひとつの人気のようですね・・・
でも仰るように、ソバカスがあるので、美人は美人でもクールな
印象ではなく、可愛らしいさがある美人さんです。

どんな洋服が似合うのか・・・模索中です^^;

★かん様
コメントありがとうございます。

水面さんお迎えおめでとうございます。競争率高かったようですね。
3連続でのボディの不具合ですか。。。最近、多いですね。
新しい子の出品が多いのは、とても嬉しいですが、その為に品質に
問題が出てしまうのは、複雑な気持ちですよね。

問題ない子が届いたようで良かったですね^^

そうそう、お団子の件ですが、アレンジしやすいようにあえて、
固めてないということなので、今のところ固めないでおこうと
思います。

みなさん、各々違ったお団子の表情があって可愛いのではないかと、
思うんですよね。
ふんわりお団子とか可愛いと思うんですよね^^

スポンサーサイト



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2012_05_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【スウィング・ヘアー】

今日は、天気の崩れも無く快適でした。そんな中、今週末にある父の一周忌の為、料理、お返しの品、花の配送確認や、お供え物の注文をしてきました。早いですね。もう、あれから一年。意識がまだあった時に何か言っていた父。未だに、何て言おうとしていたのかわからない。...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-31 01:15


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.