ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


休日だけど…

Category: お知らせ  

本日の更新は、お休みさせていただきます。
訪問していただいたみなさん、ごめんなさい!

母の病院への送り迎えと、その後の食事やら、買い物やらで
帰宅時刻がいつもよりだいぶ遅くなってしまいました。

今度の日曜日が珍しく休日になるので、頑張ります。

IMGP4840 (660x440)

新人さんの天使の調べの二人が、凄く可愛い!
サイド分けの前髪ありが好きな自分にはヨダレもの(笑)
それぞれ、前髪が違っているとは斬新。
洋服も可愛いし、ワンピースかと思ったら、ブラウスとスカートで
セパレートになっていて着回しができていいね♪

初恋さん、今月来る~
交換、てなことにならない状態で届くといいけど…。

では、また。
お返事たたみます。


 
Cho様
ドロシーさんにありがとう!
K.S.さんのワンピースとカチューシャ、可愛いのは鉄板だよね。
あはは、ほえ~、ドヤ顔になってた?(笑)

あっ、そうだったんだ。。。
大変だったね。疲れたでしょ?大丈夫?
落ち着くまでちょっと日は必要かな?

大丈夫だよ~。時間ない時は、こっちもそうだし。
訪問してくれただけでありがたいっす!

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_06_04


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-07 10:41  

Re: Re: リョウさま 

りょうさま、はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。
こんなつたないブログをずっと見ていただいたとは、本当に
ありがとうございます。

センスなんてないですよ。
自分もただmomokoが好きとういうだけです。
身に余るお言葉、嬉しいですが緊張しちゃいます。

数か月ブログをお休みというか、さぼってしまいました^^;
ご心配させてしまいすみませんでした。
ぼちぼちとマイペースで更新して行くつもりですので、今後も
よろしくお願いします。

リョウさまもお身体にお気を付けお過ごしください。
素敵な、momokoライフを。

ももノ介  URL   2014-06-11 19:44  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

