ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


二人の天使

Category: お知らせ  

台風の進路が気になります。
あ~今年もそういう時季になったんだと実感。
まったく、迷惑な自然現象だ。

日曜日に二人の新人さんが届きました。
水曜日に撮影したかったのですが、天気が悪いのと
時間がなかったので、夜に室内でパチリ
とりあえず、一日遅れでアップしてみました。

IMGP4990 (440x660)

IMGP4997 (440x660)

IMGP4999 (440x660)

やはり、上手く撮れません。。。
上からの照明だと、自分の技術では顔に影ができてしまうのと
鮮明さに欠けてしまい、思うようにまだまだ撮影きませんでした。

新人は、天使の調べのMONDAYさんと、SUNDAYさんです。
MONDAYさんのヘアーは、サイド分けかと勘違いしてました。
センターだったんだ。。。

この子たちのメイク好きです。
瞳の色がもっと落ち着いた色だったら、初恋さんに雰囲気が少し
似て、それはそれで髪型や色が違って良かったかも・・・。

コルセットとスカートが一体型。
それを外すと、ブラウスだけになります。
コルセットスタイル、momokoの世界で近流行りのような気がします。

今回の画像はこれだけです。
二人は、後日、一人ずつ写真を撮りたいと思います。

前回の拍手コメントへのお返事は、後日、この記事にさせていただきます。

では、また。

『避暑地の初恋』の記事にコメントをいただいた、ひなた木曜さま。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
同記事のコメント欄にお返事をさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_07_10


Comments

 

お返事、拝見いたしました。

ありがとうございます(o^^o)!!
優しさの溢れるお言葉、ありがとうございます。

これからもそっと癒されに参ります〜♪♪♪とりあえず、お返事のお返事まで……
ご多忙のなか、お気遣いありがとうございました!!
ひなた木曜  URL   2014-07-17 00:19  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

