ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


終わっちゃった。。。


モモグラ、終わってしまいましたね。
みなさん、すごいな~って見ていました。
最近、脳が疲れているのか良い発想が思いつかない…。
へぇ~、過去の写真も『遊んだ』ってなるのかって、思ってみたり。
もうちょっと、投稿したかったな~
自分は、まだまだ遊び慣れていないなって思いました。

IMGP5025 (440x660)

IMGP5023 (440x660)

IMGP5021 (440x660)

大好きなpeu connu 様の作品で『クリームソーダ―』
レースのブラウスがなんとも素敵です。
前後にして着せられるということで、カーディガン風に着せてみました。
なんとも涼しげですね~

以前、ご紹介したバッグとは、持ち手の色と柄が違っています。
今回のは、持ち手がホワイトで、柄はシェル、舵輪、碇です。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、本当にありがとうございます。


 
【おまけ】
IMGP5015 (440x660)

IMGP5012 (440x660)

IMGP5020 (440x660)

毛先がカールってフェミニンでいいですね。
撮影の時、初めは髪を全部後ろへ流していましたが、
天使の調べの二人は、この毛先カールがあってこそです。
そう思って、前に持ってくることにしました。

では、また。

以下、お返事です。
いつも、遅くなってしまってすみません。。。

tokさま
初子さんにありがとうございます。
あのロングワンピースに籐の椅子が似合うかなと思いました。
丁度、手元に合って良かったぁ^^

ほんと、ほんと、地球大丈夫かなって思いますよね。
環境が変わってくると、生活や行事なども変わって行くのかな・・・。

kさま
コメントをいただいて光栄なのと感動で胸いっぱいでした。
あの時だけは、女神さまが舞い降りて来てくれたのだと、思いました。
そして、初子さんが届くのを指折り数えていました。
最初に着せたいと思ったんです^^

今回のご縁、嬉しいです^^
ただ、アイテムが一品だけでなので着せ替えどうしようかと思ってます。
手元にあるアイテムと合わせられるといいのですが・・・。

更新は、遅めですがいつでもお越しください。

miさま
おお~、ラプンツェルですか!そう見えなくもないかも^^
初子さんの可憐さにあの美しいロングワンピ。
鬼に金棒ですよね。
うんうん、メンズが見逃す訳がないね(笑)

洋服の全体像は、おまけの3枚目だと分かり辛いかな?
今度、違う子に着せてみるね。

豪雨凄かったね。
こちらは、先日の台風も太平洋寄りに行ってしまったので、
助かりました。
九州は、梅雨明けだそうですね。
でも、ゲリラ豪雨は、ありそうなので、気を付けてください。

Choさま
いつもありがとうね~
うんうん、初子さん、可愛いし、あの洋服を着せたら、女神にも見えるね。
初子さん、これからも人気ありそうだね。

あは、見られちゃった^^;
Choさんが背中を押してくれたので、送ってみた。
そう言ってもらえると、涙出るくらい嬉しいです。オスっ!

そーだね。始めてみようかな… っていつも思っているんだけどね…。

Nanさま
コメントありがとうございます^^
台風は、こちらは呆気なかったです。
風も強風でもなかったし、庭の鉢植えをひとかたまりに寄せて動かないように
しておいたのに、全然大丈夫でした。
雨もさほど降らなかったです。
自分の住んでいる場所って、災害が少ないので助かっています。

天使の調べさんたち、可愛いですよ~
ヘッドも柔らかいし。髪もしなやかです。
あ、仔犬さんのメイクにちょっと似ているかもですね。
うちには仔犬さんはいませんが、見比べてみたいですね^^

初子さんの避暑地、エレガントな洋服が似合いますよね。
ショートジャケットが見た目にちょっと重く感じたので、ジャケット無しでも
良かったかなって思いました。
12momokoのワンピースは、もう溜息出ちゃいました。

うんうん、フォトジェニック初子なので、たくさん撮影しちゃいますよね。
それも楽しいって思えるから幸せですね^^


スポンサーサイト
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_07_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

