ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Mary Magdalene


蝉のなかに『ひぐらし』という種類がいます。
早番の時、通勤で山の切通しを通るのですが、涼しい時間帯なので
道の両側からそのひぐらしの大合唱が聞こえてきます。
お友達にも話したのですが、約1~2分間の切通しですが、その中に
いると別世界の中にいるようで、なんとも不思議な気持ちになります。
毎年、ちょっと素敵な空間を味わえるのです^^

この子も待ち望んでいた子の一人です。
っていうか、今回も更新が遅くなってすみません
夜中に予約更新しました。

IMGP5085 (453x680)

IMGP5063 (453x680)

IMGP5074 (453x680)

Mary Magdalene さんです。
夏の今より、どちらかと言うと秋の方が似合いそうな子ですが、
ドールのチェックも兼ねて撮影したのでね。。。^^

この子を見た時、ビスクドールが人間になりたくてなりたくて、
現代風に姿を変えて現れたと、勝手に妄想をしてました(笑)
ってなことで、ミニチュアアンティークの食玩を引っ張り出して
来ちゃいました^^

今迄に無いmomokoとして、お迎えしたいと思っていたので
とても嬉しいです!
ドールアイリッシュ、馴染まない人もいるかもせれませんが、
この子の魅力でもあって、見慣れると違和感ないです。

洋服もとても素敵です。
胸元のブラウスのレース、ジャンパースカートの胸元の刺繍。
スカートに施したレース。。。
それぞれの生地のアンティークカラー。
レース付きのドロワーズも履いてますよ~^^
ストラップパンプスは、黒でも茶でもなく帽子の色と同じ?
茶とグレーを混ぜたような色で、新鮮でした。

今のところ欠陥は見当たりませんが、チークの色がもう少し
濃くても良かったかも・・・。
かぶせた帽子がちょっと斜め過ぎた???

この子を見た時、めちゃアンティークな部屋と家具とのセットで
撮影してみたい!と思いました。
でも、我が家にはないので、お友達にリクエストしてみました
どうかな?応えてくれるかな…。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


 
【おまけ】
IMGP5084 (453x680)

IMGP5089 (453x680)

IMGP5062 (453x680)

IMGP5109 (453x680)

IMGP5113 (453x680)

最後の写真は、ビスクドールだった時のお友達。
こっちの世界に来ちゃってごめんね。。。

さて、この子はどんな洋服が似合うんだろ?
やっぱりこういう系統のがいいのかな・・・。

更新日を水曜日から木曜日に替えようかと思案中。
休みの水曜日に撮影しても、更新するまでになにかと
用事があったりして、当日中に更新できないことが多い。

日付けが変わってから、夜中に更新アップをするのも
どうかと思うので、今回のように木曜日に予約更新しようか
と思っています。
決まりましたら、ブログでお知らせします。

では、また。

以下、お返事です。
Me様
なんとか、買えました~
わー、秋のとTシャツの2つですか?いいなぁ~。
自分は、Tシャツのはダメでした・・・。
制服っぽくて可愛いですよね^^
お揃いで並べたら可愛いでしょうね。

夏バージョンのは、上に羽織ったら秋でも行けそうかなと思ってます。
秋バージョン、楽しみですね^^ お披露目待ってますよ~♪

天使の調べさんたち、なんでも似合いそうです。
清楚なイメージですが、洋服によっては変わるかもしれませんね。

メアリーさん、届きました!
そうですね。雰囲気のある素敵な子ですよね。
どんな洋服が似合うのかこれからが楽しみでもあり、悩みでもあります^^;
それが、楽しんでしょうけどね(笑)
お披露目、やっとできました。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_07_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

