ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ミントカラー


お盆ですね。
みなさん、どう過ごされていますか?
昨日は、父親の御霊(みたま)を迎えにお寺へ行ったり、
親戚、知人らがお線香をあげに来ていただいたりして、
慌ただしく時間が過ぎて行きました。

撮影はしたものの夜はなんだか疲れてしまい更新作業は
翌日も休みだからいいやと思い、今日行いました。

ねっとりした蒸し暑さですね。。。
天気は曇りですが、湿度が多くて堪りません。

そうだ!涼しい気な洋服が届いていたんだっけ。

IMGP5162 (453x680)

IMGP5198 (453x680)

IMGP5183 (453x680)

淡いミントカラーのワンピース。
使用している生地の全てが涼しそう。

このストラップシューズ好きだな。色違いでもっと出ないかな~。
薄い水色の欲しいです。

この時季、やっぱりブルー系のものを出したくなりますね。

14HBさん、シアンブルーの瞳にパールブルーの囲みアイシャドウが
クールな感じでいいですね。
ヘアーのカール具合も好み。実際の色はもっとピンクがかっています。
サンプルの説明では、
シュガーピンク×ディープハニーブロンドミックスのウエーブロングと、
なにやら、スイーツっぽく美味しそうです^^

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。
 
【おまけ】
IMGP5192 (453x680)

IMGP5170 (453x680)

IMGP5167 (453x680)

IMGP5191 (453x680)

8月11日、momokoの誕生日でしたよね。
お祝いブログの更新できなくて残念。
来年用に撮影して置こうかな。。。
でも、撮影したことさえ、忘れそうな気がする・・・。

お盆の何かとお出かけが多い時季に、見ていただいて
ありがとうございました。

自分の夏休みは・・・たしか、来月だったかな?
年度初めに決めて申し込むので忘れちゃいます^^;
今年度は、9月のDSに合わせて希望を出した気がします。
なんだか、他人事のようですよね(笑)

これから姉夫婦の家族がドッとやって来ます。
食事やら飲み物やら準備しなければ・・・><

それでは、お盆中はめを外しすぎてお疲れのないように(笑)
よいお盆休みをお過ごしください。

以下、お返事です。

Nan様
分かっていてもこの暑さは、辛いですよね。。。

更新日の件にありがとうございます^^
そーなんですよね。撮影日に更新するのは、結構忙しいです^^;
できるだけ無理なく更新することを考えて行こうと思います。
自分も、Nanさんの更新、毎回楽しみにしてます♪

Me様
はーい!ゲットは自分でした^^
なかなかゲットできる機会がないので、お迎えできて嬉しいです。
終了時刻の勘違いって自分もあります。
終わっていてるとものすごくガッカリですよね。

レースはホワイトです。
これだけ凝ったつくりなのにスッキリしているのはさすがですよね。
作家様って本当に凄いって思います。

ハニーフェイスでもリップの色とアイメイクや眉の色によって、大人っぽく
なりますね。
ポイントは赤かなと思い、使ってみました。

mi様
わーい。お久しぶりです。そしてコメントめちゃ嬉しい!
ここずっと、miさんのブログが更新がないので心配していました。
元気そうで良かったです。

シャープなラインって夏には多そうですね。
やはり、見た目の涼しさもポイントになりますしね。
miさん、最近のお迎えはないのでしょうか?
断捨離したいと言いながら、増えている困った自分です・・・大汗)^^;;;

無理せずに更新しようと思いました。 これからもよろしくです。

台風が発生するたびに、そちらはきがきじゃないですよね。
前回の台風の被害が無くて何よりです。
これからまだ、来ると思うと憂鬱ですね。。。。
被害が無いことを祈るばかりです。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_08_14


Comments

 

妊婦みたいなシルエットですね・・・
 URL   2014-08-16 08:29  

Re: タイトルなし 

胸元からふんわり感が出ているのと、ちょっと反り気味に立たせたので
そう見えちゃいますね^^;
そこが可愛いポイントでもあると思っています。
ポージングって難しいです。。。
ももノ介  URL   2014-08-24 06:39  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

