ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ベビイフェイス


今日は、雨が強く降ったり弱く降ったりしてました。
天気が悪く薄暗かったのですが、撮影にトライしました。


IMGP5259 (500x750)

IMGP5252 (500x750)

IMGP5247 (500x750)

Today's momoko GRAFFITI ちゃん!
モジャ子さんとかボンバーさんとか言われてるみたいですね。
本当は、ボリュームカリーヘアーなんですけどね・・・。
ヘアーの凄さと違いお顔はとても可愛くて、ハニーフェイス&ベビイフェイス。
メイクの色もとても優しい感じがして、肌が赤ちゃんみたいに柔らかそう^^
なんだか、Peaちゃんの妹みたいです。

届いた時には、クルクルヘアーをどうしようかと思いました。
見方によっては、昔のおばちゃんパーマにも見えてしまいそう・・・(笑)

押さえつけるのではなく、逆に毛先をつまんで少し伸ばしてみました。
毛先に遊びが出て、ちょっと垂れる感じも可愛いくなった気がします。
あくまで個人の感想なんですけどね^^;

このヘアーには、当初、マニッシュぽいコーデにしようかと思ってましたが、
実物見たら、可愛いベビイフェイスなので、可愛い系に変更。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。



 
【おまけ】
IMGP5248 (500x750)

IMGP5253 (500x750)

IMGP5263 (500x750)

IMGP5257 (500x750)

IMGP5270 (500x750)

IMGP5236 (500x750)

この子には、ベビイドールの洋服を着せたら可愛いだろうな。
そのうち着せてみたい。

CCSの新人さん、どちらもツボってしまった。
8月30日は、休み明けの仕事だから、先行販売には行けない。
あとは、ショップ頼みだ。はたして買えるのか!

では、また^^

以下、お返事です。

ひ様
コメント、お返事ありがとうございます。
後程、メールしますね。

日光、天気は大丈夫のようでしたね。
ワンちゃんたちの嬉しそうなお顔が可愛かった~!

食事も美味しかったようで、県民としては嬉しいです(笑)

こちらの天候は、今日、雨が強く降った時間帯もありましたが、
今はもう、止んで虫の音が聞こえています。
集中豪雨、怖いですね。。。

Cho様
お迎えできたよ~^^
ミントカラーのもかわいいかったよね。

うんうん、ここは、手堅くゲットできる方を選んで良かったみたいね。
クリームソーダも買えて良かったね^^
レースのカーディガンがとても素敵だから、卒倒しないでね(笑)

こまごま展行きたかった~。
こういう時は、そっちに住みたいって思う(笑)

更新これから、頑張ってちょ!

Nan様
お迎えできました! やった!お揃いですか。Choさんもですよ。
今度、お揃いで持って行く?
14NYさん、アンダーアイラインの色が気になると思ってましたが、
大丈夫そうです。
ツーテールの髪の量もリアルっぽくて理想的だし、可愛いですよ。
まだ、某ショップにあたので、お迎えしちゃってください(笑)

関東、やっと雨が降りましたね。
こちらは、本日は、豪雨が一時的に降りました。
本当に変な天候ですね。

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_08_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

