ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リラックスタイム


また、天気の話になってしまいますが、昨日も雨は降りませんでしたが、
どんよりした曇り空でした。
涼しいのはいいのですが、やはり晴れていないと撮影に影響が出ます。
なんとか蛍光灯の灯りを借りての撮影でした。

IMGP5271 (500x750)

IMGP5311 (500x750)

IMGP5285 (500x750)

またまた可愛いモジャ子さんで、撮影しました。
ん~~、モジャ子じゃなんだか、かわいそうじゃありませんか?
なのでグラフティの文字の一部を借りて、グラフちゃん。

ボーイッシュなスタイルもやっぱりかわええ~。
このカットソーシャツ、なんとハンバーガーの絵柄!
見ているとお腹空いてきそう(笑)
ハンバーガーショップの宣伝になりそうですよね^^
実際にハンバーガーショップのユニフォームになったら楽しいそう。
なんともリラックスできる洋服だ!

赤のローシューズを履かせようと思ったのですが、以前の履物は
今の素材と違って、硬い硬い。
ソックスを履いているからなおさら、足が入れ辛い。
無理は禁物なので、他の柔らかいシューズにしました。
ドライヤーで温めても良かったのですが、脱がせる時、momokoの足も
一緒に温めるのがちょっと抵抗あったので諦めました。
以前の素材でできたブーツやシューズ、作り直してくれないかな・・・。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。

 
【おまけ】
IMGP5284 (500x750)

IMGP5297 (500x750)

IMGP5294 (500x750)

IMGP5318 (500x750)

グラフちゃん、髪の量が多いのかも。
サンプル画像の子を見ると、もっと少なく見えるし、そんなにカールが
細かくないようにも見える?
少しカットして毛先を伸ばしてみたらどうかな・・・。
冒険だけど、やってみたい気持ちもあるんだよね。。。

CCS ae <SILVER BUTTERFLY> Life Still Lifeさん、aeでは初めての
右向き目だ。
サンプル画像だとメガネをかけているので、どんな雰囲気の子なのか
まだ分からないけど、メイクは優しそう。
その代り、ヘアースタイルが凝ってる!

それでは、また^^
今週はもう一回ぐらい更新できそうかな。

以下、お返事です。
Me様
たくさんのコメントありがとうございます^^
ミントブルーにちょうどDSで購入したK.Sさんのカチューシャが
色合いも似ているので合わせてみました。
ですねですねー。目の青い子にはとても似合いますよね。
Meさんにそう言われて良かった〰^^

カモメセット・・・yoshiさんのお陰です(><)めっちゃ感謝です!
赤のバッグがポイントになっていて可愛いですよね。
うんうん、14NYさん、可愛いのにまだ残っている場所もあって、
自分もアレ?って感じです。
ちょっと、上唇の厚さが薄いからかな?そこが可愛いんだけどね。

モジャ子ちゃん、自分はグラフちゃんって呼ぶことにしました。
やっぱり、めちゃくちゃ可愛い子ですよね。
ベビイフェイスだったなんて、実際に見るまでは想像つかなかったです。
この顔だと、ラブリーなコーデしたくなりますよね。
Meさんちのグラフちゃんのコーデもとても楽しみです。
あ、やっぱり、Peaちゃんの妹に似てると思われますか?

白も似合うので、今度着せて見せてくださいね^^

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_08_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

