ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


秋がしのび足


ここのところ毎週水曜日の休日の天気が良くありません。
momokoの撮影日と決めているのに、光が不足気味です・・・。
ま~それでも、まだなんとか部屋の明かりを足したりして
ますが、やはり自然の明るさが一番!

朝晩とだいぶ涼しくなり、秋の気配も感じますね。
これから、徐々に日の暮れ方もはやくなり、のんびり撮影
できなくなるのが嫌だな。寒くなるし・・・。

IMGP5337 (493x740)

IMGP5323 (493x740)

IMGP5329 (493x740)

A-F様のブルーと水色のリボンがポイントの白いワンピ。
肩のレースとかトップやスカート裾のレースとかどれもが
エレガントで素敵です。

『この白いワンピは初子さんに着せたいです』と制作者の
kazumiさんへメッセージを送ったので、やっと実現できた^^

初子さん、同じポーズで撮影する角度が微妙に違っても、
それぞれ雰囲気があって甲乙つけられない程、絵になる。
だから、ここに載せる画像を選ぶのにとても迷いました。
カメラ目線は勿論、好きですが、何気ない仕草っぽい
視線をちょっと落としたのとか、カメラでなくよそを見ている
感じも好きなんだよな~。

おまけ画像とお返事たたみます。
(一枚目に載せる画像を選ぶのに最後まで悩んだ画像を
おまけの一番最後に載せました。)

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


 
【おまけ】
IMGP5362 (493x740)

IMGP5330 (493x740)

IMGP5366 (493x740)

IMGP5354 (493x740)

IMGP5343 (493x740)

最後の画像と最初のと何処が違うかわかりましたか?^^
そう! 目線です。最後の画像は、カメラ目線です。
どちらも捨て難かった・・・。

そうそう、初子さんのボディって、普通肌より薄い色なんですね。
白肌でもないし、ヘッドだけ替えようしてわかりました。
初子さん、ボディまで特別なんだ~って、更に感激しました。

なので、肌見せの洋服には初子ボディにしないと顔色と合いません。
ちょっと脱がせるのが大変だった^^;

セキグチmomokoの新人さん9月発売!
子猫とダンス CLEAN Ver. と SWEET Ver.の二人。
猫柄のワンピースが可愛らしい。
SWEETさんは、右目下にホクロがあって甘い雰囲気。

そして、2014 みんつくさんも9月発売!
ターコイズブルーの瞳に吸い込まれそう~
サイドアップのヘアースタイルも可愛らしいです。

怒涛のmomokoラッシュな9月。どうしたんだ!
DSがあるのに困るよ。。。
そんなに資金ございませんから~

では、また。

以下、お返事です。

yo様
わ~!コメントありがとうございます!
モデルさんを誰にしようかと結構考えました~
そこで、夏らしく、髪を束ねている子に決定!
yoさんにわ~!と声を出してもらえたとは最高です。

ネイビーで良かったです。
赤いバッグ、自分も気に入ってましたし^^

もじゃ子(グラフ)ちゃんにもありがとうございます。
項さんの洋服は、キュートな子をよりキュートにしてくれますね。

Su様
こちらにわざわざありがとうございます。
もじゃ子さん可愛いですよ。(みなさん言ってますね)
Suさんの尖鋭部隊のメンバーに合いそうな髪型でもあるので、
いつかご縁があるといいですね。

決まりましたら、改めてこちらからメール差し上げますので、
どうぞよろしくお願いします^^

su様
いえいえ、こちらこそご無沙汰してました。
お元気そうなので安心しました^^
DSで、お会いできるかと嬉しく思っていたので残念ですね。

今年一杯は、忙しくなりそうですね。
momoko専用のお部屋とか考えたくなっちゃいますね(笑)

いつかお会いできる日を楽しみにしています。

Cho様
そっちはもじゃ子で、こっちはグラフ、ややこしくなっちゃうかな。
やはり、もじゃ子に戻そうかな・・・。
可愛いよね~。そうそう、あのポワ~ン顔が堪んないです。
いわゆる『な~に?』顔がめちゃキュート!

ハンバーガーコーデいいしょ?^^
前回のDSで買って置いて良かった。

Choさんちのもじゃ子ちゃん、ヘアーが整っていていいね~
世の中、押さえる派やツンツン派がいるようだけどどっちが良いのか
迷うけど、色々遊べるってことなんだろうね。

もうすぐ、DS。また楽しもうね!

ひ様
何度もありがとうございます。
そして、3日の水曜日に届きました。
もう、感激!可愛い!素敵!繊細!あとは、ニマニマしてました(~ω~)

近日中に送りますのでお待ちください。すみません。

自分たち、早めの入場なのでお会いできるといいですね。

ca様
初子さん、何もしなくても存在感ありますよね。
メールそうだったんですか?
慌てて見直したのですが、見当たりませんでした。
時々、こういうことあるんでしょうかね。。。 すみません><

またご連絡が取ることができて良かったです。安心した~!

こ、これからもよろしくお願いします!!!m(_“_)m 


スポンサーサイト
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

