ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カルピス娘


セキグチmomoko DOLL 10周年記念
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3が決まった!
嬉しい~~!
前回のあの興奮と緊張感が甦って来ます。
来年の8月、気温も高くなってより燃えそう~~!!!

以前、記事でカルピスにはまってます、と言いました。
はい、いまだに好んで飲んでますよ~^^
仕事から帰って、疲れた身体にあの甘酸っぱさがホッとさせてくれます。

これから涼しくなって行くので、お湯割りにしてもいいね。
しばらく、カルピスのマイブームは続きそう(笑)

今回でやっと前回のDSの洋服も最後の着せ替えになります^^;

IMGP5380 (493x740)

IMGP5388 (493x740)

5月のDSの時に購入したのは、海子さんが着ているワンピース。
カルピスソーダ大人Ver.
夏のちょっと涼しい場所に似合いそう^^
水玉スカートの上をレースでカバーされているのが、なんとも爽やかでエレガント。

で~、やっぱり、もう一つのカルピスソーダワンピも並べたいよね^^
こっちは、Girl Ver.と言ったところかな。

モデルさんは、夏っ子を選んで海子さんと、シトロンさん。

海子さんの髪をこの日の為に更に手入れをしました。
浜辺で傷んだ髪をトリートメントしたって感じかな。
それに、以前よりソバカスがより薄くなった気がする…。

おまけとお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


 
【おまけ】
IMGP5397 (493x740)

IMGP5386 (493x740)

IMGP5389 (493x740)

IMGP5402 (493x740)

IMGP5406 (493x740)

海子さんの股関節がゆるゆるなんで、ポージングが難しいです。。。
これからも、おしとやかに大人し目のポーズだね。
接着剤を入れて動かしながら乾かすと良いそうです。
いつかやってみようかな。

もうすぐでDSですね。
少しすつ、ディーラー様の作品情報が見られると、ワクワクします^^

では、また^^

以下、お返事です。
Me様
もじゃ子さん、ラブリーな洋服だけでなく、ボーイッシュなスタイルも
良く似合いますよね。
彼女にボーイッシュスタイルは鉄板かな^^

そーんなです。以前の靴は硬くて、履かせるのが怖くて諦めちゃいます。
最近のは、柔らかくて安心なので、過去の靴を作り直して欲しいです。

初子さん、やっぱり白が似合います。
デザインによって、可愛らしくなったり、大人っぽくなったりする子ですよね。
本当に、どの角度から撮影しても絵になりますね。
だから、つい撮影枚数が多くなってしまいます~^^;

ひ様
届きました~。
夏物がまだあるので、それを消化してから着せ替えしたいと思います。
モデルは、一応決めてます^^

素敵な子に可愛い洋服、もう何も言うことはありませんよね^^

DS、よろしくお願いします。

Cho様
ですよね。ちょっとだけ角度が変わっただけなのに、それぞれの見え方や
雰囲気が違って感じるのが魅力なんだね。
ほうほう、最初の目線を下にしている方がお好みなんだね。
自分も僅かの差だけど、目線を外している方が好きかな^^

ae 新QPさんが来るね。楽しみだね。
右向き目のaeさん、どうする?(笑) 公式画像可愛いよね。
DS,もうすぐだよ。またまたよろしくです^^

yo様
お忙しい中こちらにわざわざ、コメントをありがとうございます。
わーい!ご許可をもらえたので、どちらもお迎えできたら、是非、
真似っこさせていただきます^^

そうですね…今回は、残念ですが、お元気そうなので次回は、
お目にかかれると信じてます。

DS、お伺いしますのでよろしくお願いします。

Nan様
初子さんにありがとうございます。
うんうん、パピヨンさんもめちゃ素敵だったので、自分もNanさんのお気持ちが
よーくわかりますよ~。
やっぱり、作家さんは、モデル選びもお上手ですよね。
その洋服にイメージがピッタリの子を選ぶんですから。。。

もじゃ子さん、個体差があるんですね。
Nanさんちの子は、ちょっと大人っぽいですか?
うんうん、販売場所だとゆっくりは見ていられないですよね。
でも、Nanさんちのもじゃ子さんも十分可愛いです。

もうすぐだね。うんうん、販売品の情報見るとドキドキしちゃいますね。
問題は、整理券の番号だ・・・。
はーい、自分もお会いするのを楽しみにしています♪
うんうんばかり言ってる・・・^^;
スポンサーサイト
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

