ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドールショウ41 その1

Category: イベント  

15日にドールショウ41へ行ってきました。
当時は、疲れて写真のアップは断念。
昨日は、家での手伝いやらでパソコンの前に座った時刻が遅く、
なんと、DSで撮った写真が200枚ぐらいあって、その編集に時間が
かかってしまいました。

綺麗に撮影できていないと思いますが、取りあえずアップします。

一度にアップできないので、数回に分けて更新して行きますね。

誤字脱字は見逃してください><;
また、間違った情報や記事がありましたら、こっそり教えてください。
ただちに修正しますので^^;

この画像は、momokoやしmomokoに関連する商品をメインとしています。

ご紹介する写真は、順不同です。
横向きの写真は、ブログのサイズ規格によりサムネイルにしてあります。
画像をクリックすると大きく見ることができます。

【ペットワークス社さま】
IMGP5414 (750x500)
IMGP5419 (500x750)

IMGP5420 (500x750)

IMGP5422 (500x750)

IMGP5415 (500x750)

IMGP5418 (500x750)

IMGP5421 (500x750)

IMGP5425 (500x750)

IMGP5426 (500x750)

IMGP5427 (500x750)

ruruko、可愛いです。
その誘惑に負けないようにしてます・・・^^;

IMGP5423 (500x750)

IMGP5424 (500x750)

IMGP5428 (500x750)

IMGP5431 (500x750)

IMGP5430 (500x750)

IMGP5432 (500x750)

IMGP5434 (500x750)

IMGP5436 (500x750)

IMGP5437 (500x750)

髪型が見た目より複雑です。
お団子の周りを三つ編みにした髪を巻いてあります。
崩れるのが嫌なら、固めるしかなさそうかな・・・。


【セキグチさま】
IMGP5439 (500x750)

IMGP5440 (500x750)
IMGP5441 (500x750)
この二人、以前のWUDさんの誰かに似てるな・・・。
ワンピース、可愛かった。

IMGP5442 (500x750)
みんつく2014 さんです。なんだかメントールな人だな~と感じました。

IMGP5447 (500x750)
IMGP5448 (500x750)
モンチッチイベントの先行発売予定のmomoko
この子、ヤバいです。めちゃくちゃ可愛い。
以前から三つ編みおさげの子出て欲しいと言ってましたが、
ようやく出た~!
ネットでも買えるようにお願いします!

IMGP5444 (500x750)
IMGP5446 (500x750)
IMGP5445 (500x750)
このrurukoたちもモンチッチイベントで発売らしいです。
ソバカス、堪りませんね~。
ruruko派も増えるのでは!?

IMGP5451 (500x750)
IMGP5450 (500x750)
この二人、ユノアは可愛いけど、アズが・・・。
なんで、この髪型かな~。

IMGP5456 (500x750)
IMGP5458 (500x750)
IMGP5457 (500x750)
ウエイトレスとウエイターかな?

IMGP5452 (500x750)
IMGP5455 (500x750)
IMGP5453 (500x750)
このアズ君、カッコ良かった。
運動部活の先輩に憧れる乙女な後輩って感じ^^

IMGP5459 (500x750)
IMGP5461 (500x750)
IMGP5460 (500x750)
自動車メンテナンス作業場の二人っぽい。

その2へつづく・・・


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

