ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドールショウ41 その2

Category: イベント  

昨日、記事作製中に地震がありました。
隣の県が震源地だったのですが、自分が住んでいる市は、
震度5弱でかなりの揺れでした。
あの東北の事が甦り、また?と・・・。

地鳴りもせずにいきなり、ドーンときて強い揺れが・・・。
とっさに持って逃げようとしたのが、携帯とDSでの戦利品の
入ったトートバッグでした(笑)
あとで思えば笑い話ですが、それほど大切な今回の戦利品
という潜在意識があったのかもしれません^^;
パソコンの傍にあったからといいことも考えられますが・・・。

おっと…、ドールショウの写真続けます。

【anyuta fabrics さま】
IMGP5463 (750x500)
IMGP5464 (500x750)
IMGP5466 (500x750)
今回は、もろもろの事情で洋服の製作ができなかったそうです。
その代り、リアルなバケツがあったので、買ってきました^^

【hardpain-mini さま】
IMGP5467 (750x500)
IMGP5468 (500x750)
IMGP5469 (500x750)
IMGP5470 (500x750)
IMGP5471 (750x500)
いつもながら、素敵な家具と小物たち。
友達と『これ全部揃えたらいくら位になるだろうね、もうそうとうな
金額になりそうだね・・・』と、夢のない会話をしちゃいましいた^^;

【ネムリコネムコ さま】
IMGP5472 (750x500)
展示のみでしたが、とても堪能させていただきました。
次回で販売していただけるとのこと、楽しみだね~

IMGP5473 (500x750)
IMGP5474 (500x750)
レースかと思ったら、プリントでした。繊細なプリントが素敵です!
袖の見えない箇所にこだわりが施されていて、素晴らしかった。

IMGP5475 (500x750)
IMGP5476 (500x750)
IMGP5478 (500x750)
影絵をイメージした作品だそうです。
胸元のデザインがまさに影絵のよう・・・。ステンドグラスにも見えて綺麗でした。
そして、ハイネック型ショールの付け外せができるのです。素敵!

【baby*latte さま】
IMGP5481 (500x750)
IMGP5483 (500x750)
このワンピース、以前から欲しかったんだよな・・・。
朝、ブログ見なくて販売するのを知らなかった・・・><
髪飾り見つかれば、再販可能だといことなので、そうなって欲しい!

IMGP5500 (500x750)
IMGP5501 (500x750)
IMGP5502 (500x750)
もう、このボックスごと、お持ち帰りしたいほどだった(笑)
可愛いものがたくさん入っている、夢のような空間です。

【BE FACE さま】
IMGP5484 (750x500)
MISAKIさんたちのカスタムが、超~セクシーなお姉さまばかりでした^^

IMGP5486 (500x750)
IMGP5490 (500x750)
IMGP5489 (500x750)
IMGP5491 (500x750)
IMGP5492 (500x750)
みんな、色っぽくて素敵でした~ほぇ~~~。

IMGP5494 (500x750)
IMGP5495 (500x750)
IMGP5496 (500x750)
IMGP5499 (500x750)
IMGP5498 (500x750)
IMGP5497 (500x750)
撮影しようとカメラ覗いたら、中央に素敵な洋服が・・・。
しかも、受注用の申込用紙がまだ置いてあった。
おお~!っと、思わず声をだしてしまいました^^;
チャリ~ン♪お買い上げ~

つづく・・・





テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

