ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドールショウ41 その5

Category: イベント  

やっとこの回で終わります^^ 睡眠不足だ・・・(==;)

【air*skip さま】
IMGP5565 (750x500)
IMGP5566 (500x750)
IMGP5567 (500x750)
IMGP5569 (500x750)
IMGP5570 (500x750)
IMGP5571 (500x750)
IMGP5572 (500x750)
IMGP5573 (500x750)
大好きな作家様。
今回は、悩んだ末、後で行ったら、何も残ってないだろうなと思ってました。
でも、訪れると残っていた作品があったので、嬉しかった^^
ブルーのワンピース、どうか再販お願いします!><

【Each Style さま】
IMGP5574 (500x750)
IMGP5575 (500x750)
あ~この二人のがセットで欲しかった・・・。
アズのだけでも買えそうな雰囲気だったけど、二人人前で終わっちゃった・・・。

IMGP5587 (500x750)
IMGP5585 (500x750)
あ~これ!これ!悩んだ・・・本当に悩んだよう・・・
いつか、再販をお願いしたいです。yoshiさま~~~

IMGP5584 (500x750)
IMGP5583 (500x750)
IMGP5579 (500x750)
IMGP5576 (500x750)
IMGP5590 (500x750)
IMGP5592 (500x750)
IMGP5593 (500x750)
IMGP5594 (500x750)
IMGP5578 (500x750)
もう、とにかく凄い行列でした。
セットも凝っていて、遊び心もあり~の、季節のイベントものがあり~のと
楽しいブースでした。

【QP さま】
IMGP5601 (500x750)
IMGP5596 (500x750)
IMGP5600 (500x750)
すごいね、ジオラマっていうのかなこういうセットって。
稲穂の穂先が凄い!

IMGP5598 (500x750)
IMGP5599 (500x750)
IMGP5595 (500x750)
ここも凄く選ぶのに悩んだ作家様でした。
3種類の作品、欲しかったな。。。贅沢な悩み^^;

【F.L.C. さま】
IMGP5603 (750x500)
IMGP5604 (500x750)
『Happy-Orange』
IMGP5606 (500x750)
IMGP5607 (500x750)
『Cherry-Pop』
IMGP5609 (500x750)
IMGP5611 (500x750)
『Bottle-Green』
IMGP5612 (500x750)
IMGP5614 (500x750)
IMGP5615 (500x750)
今迄に無い神番と言って良いほどの整理券番号でした。
前回のDSの時、迷って諦めてやはり後悔したので、今回、整理券の番号が
良ければと、カスタムをお迎えしました。
まだ、実感がないです。。。
触るのが怖くて、はたして自分はこの子と遊べるのかなと思ってます^^;
なんだか、自分には荷が重いような・・・。
でも、お友達の為にもお披露目しないとね。
受け取りに付き合ってくださったみなさん、ありがとう(><)

これで、今回のドールショウの写真のアップは終わりです。

最後に、会場で、お話をしてくださった作家さま、撮影を許可してくださった
ディーラーさま、本当にありがとうございました。
また、撮影し忘れたディーラーさま申し訳ありません。

そして、ここまで見てくださったみなさんお疲れさまでした^^
ありがとうございます。

少しずつ、戦利品のお披露目して行きますね。

カルピス娘の記事へのお返事は、また日を改めてさせていただきます。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

