ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お迎え momoko ae mono


昨日は、ドールショウの記事更新をしたので、撮影しませんでした。
色々と、撮影したいものがあるのですが、昨日届いた子が撮りたくて
遅い時刻に屋内灯の下で撮影しました。

あいかわらず、黒い洋服だと白がかって撮れてしまう・・・。
調整しながら撮影しみたけど、それなりに撮れているか心配・・・。

IMGP5624 (493x740)

IMGP5623 (493x740)

IMGP5634 (493x740)

箱から出して見た瞬間、なんて透明感のある子なんだろうって
思いました。
アイドルでこの子に似た子居るような・・・。

あ~それにしても、リップについている細かい髪を取りたい!

実は、届いた時、サンプルの子より前髪が長くて重く感じたので、
ちょっとカットしたんです。
その時の細かい髪の毛が取り残ってしまったのです・・・^^;

うちのmonoさん、おさげの量がちょっと多く見えるのは気のせい?
しっかり固められています。
習字の筆先にも見えたりして・・・(笑)
もみあげが浮いちゃうのがちょっと気になりますが、瞳が大きくて
可愛いです^^

洋服も、アクティブさとガーリーさがミックスされていてとても素敵です。
マリンルックにも見えるのをシックな黒で秋になっても着られるのが、
嬉しいし、さすがですね!

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方、ありがとうございます。


 
【おまけ】
IMGP5659 (493x740)

IMGP5645 (493x740)

IMGP5652 (493x740)

つたない、ドールショウの写真画像でしたが、多くの人に
見ていただけたようでありがとうございます。
ほんの少しだけでも、雰囲気が伝わったら良いのですが…。

DSの戦利品もですが、その前に届いていた洋服もあり、
夏物なので、そちらを先に着せ替えしたいと思います。
あまりに、涼しくなってしまったら、来年用に持ち越そうかな^^;

では、また^^

以下、カルピス娘とドールショウの記事へのお返事です。

yoさま
カルピス娘にありがとうございます。
あの洋服は、きっと、どの子に着せても可愛くなる、魔法のワンピです^^

Choさま
ノースリーブも再販があったら良かったのにね。
お願いしていれば、いつかは希望がかなうかもしれないね。祈る!
うんうん、水性ボンドだよね。
なかなか実行に移せないけどお天気が悪くて撮影ができない時にでも、
やってみようかなと思ってます。

DSの写真なんとか、アップできた~
連休でなかったら諦めていたかもしれない。
なにせ、撮った枚数が200枚以上だった・・・(ブレたりしたのも含めて)
Choさんも、頑張って~^^

だね^^あの楽しかった時間が甦ってくるね。
お披露目ね・・・ちょっと責任を感じて来ています^^;
でも、頑張りま~す。
戦利品見ると鼻の下伸びちゃうよね^^ わかるわかる(笑)
お互いに着せ替え頑張ろう!

miさま
カルピスワンピは、魔法のワンピですよ。
どの子に着せても可愛くなってしまいます^^

DSで久し振りにお目にかかれてとても嬉しかったです。
その後も、楽しかったですね!
どの洋服も素敵だったので当日は、本当にみんな悩みましたよね。
でも、お目当てのが買えて良かったですね。
お披露目楽しみにしています。

ひさま
DSでは、お目にかかれずに残念でした。
あとで、連絡が行かなかったことを知りました。
ブログの中のコメント用ではなく、メールの方でお知らせすれば良かった
ですね。すみませんでした。

いろいろと大変かと思いますが、あとで後悔しないように自分ができる事を
してさし上げたら良いかと思います。
そして、ご自愛くださいね。
次回のDSで、お目にかかれるのを楽しみにしています。

ゆさま
DSでは、こちらこそ楽しくお話させていただきありがとうございました^^
情報通なので、これからも色々と教えてくださいね。

今後もお目にかかる機会がありますよね、きっと^^
また、よろしくお願いします。

お披露目頑張ります!
ゆさまもブログを始めてお披露目してくださいよ~

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_18


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-18 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

