ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今頃ですが・・・。


最近、エクスプローラーがたびたび途切れるんですよね・・・。
ブログを更新中に記事保存をする前に途切れてしまい、最初からやり直し・・・。
これって、疲れる。。。これからは、まめに保存しなきゃだめかも・・・。

新人さん発表されましたね。
Today's momoko 1410さんは、今までに居たようでいない子。
ヘアーのディープアッシュブロンドカラーが、いいね^^
LAMMFROMM momokoさんたちは、キャビンアテンダント風なおねえさん。
ハットの桃印に、思わずニヤリ
モンチッチブルーさん、大好き編み下げとソバカスだ!
でもこれは、イベント先行販売だから、お迎え難しそう。。。

去年、届いた子をやっと着せ替えました。
取りあえず、届いてからボディ―などのチェックはして置きましたけどね。

IMGP5738 (510x770)

IMGP5720 (510x770)

IMGP5734 (510x770)

モンボンさんの洋服が続きます。
ショートカットの子にワンピースを着せたかったんです!
ちょっとフレンチポップ風でかわいいワンピース。
夏ワンピースですが、タイツとベレー帽でちょっと秋っぽくしてみた(なってないかも…)。

キリットした顔立ちにこういうワンピースを着せると可愛いって
思うんですよね。

パーマヘアーのショートカットさん出ないかな。
顔の雰囲気はモジャ子さんぽい子。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。



 
【おまけ】
IMGP5740 (510x770)

IMGP5735 (510x770)

IMGP5749 (510x770)

IMGP5748 (510x770)

IMGP5747 (510x770)

赤いベレー帽を被せたかった。
たしかあった筈なのに見つからない・・・。
どこに仕舞い込んだのか。きっと、あとでひょっこり出てくるのだろうね^^;

もう、10月、はやっ!なんだか、焦る・・・。

あっ、そうそう。更新日のことですが、木曜日に変更したことはお伝えしましたが、
ちょっと補足します。
ブログには木曜日の午前時刻の予約投稿にてアップさせています。
水曜日から日付けが変わった夜中にアップすることではないので、ご理解くださいね。

では、また。

以下、お返事です。

tok様
スケッチさん、しっとりして落ち着いた子ですよ。
ニューボディーですが、以前のとそんなに変わりないような気がしました。
ボディ―トップの稼働率を上げても、足首が緩くてしっかりしていないと、
自立できないので、意味ないかな。。。 足首改善プリーズです。

そーなんです。rurukoやばいです^^;
みなさん結構、誘惑されていますよね(笑)
もし、ブログに載っていたら、あ~誘惑に負けたんだと思ってください(笑)

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2014_10_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

