ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドールショウ43 その1

Category: イベント  

数ヶ月間更新をせずにご心配おかけしました。
仕事の忙しさもあったのですが、風呂場のリフォームの話し合いやら、
ショウルームへ出かけたり、あとは怠け癖です^^;

拍手のメッセージで、身体の心配をしていただいたり、温かいお言葉を
頂きとても感謝と共に恐縮しています。

そんな更新活動を休んでいても、momokoの新人さんのお迎えや前回の
1月のドールショウ、3月のアゾンでの着物イベントへもしっかり行ってました(笑)

更新休止中でも、ブログを覗きに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

急にたくさんの更新は無理ですが、また少しずつマイペースでやって行きますので、
よろしくお願いします。

5月5日、ドールショウへ行ってきました。天候は暑くもなくて助かりました。

順不同で、ディーラー様を載せて行きますので、良かったらご覧ください。

【ペットワークス様】
今回の新人さん。お迎えしちゃいました。
髪がもっと多くて、ゴワゴワかと思ったら、量が少なく柔らかな髪質でした。
IMGP5979 (500x750)
IMGP5982 (500x750)
IMGP5983 (500x750)
IMGP5985 (700x467)
IMGP5986 (700x467)
IMGP5987 (500x750)
IMGP5988 (500x750)
IMGP5990 (500x750)
IMGP5992 (500x750)
IMGP5993 (500x750)

ruruko、やばいです!
チュチュの子は、ナチュナルな子でお手頃な感じ。
ツインテールのリトルレディーは、洋服もかわええ~。
ワンピースセットの洋服だけの販売も嬉しい!!!

【セキグチ様】
運命の夜さん、瞳の色素が薄いけど、写真写りが良いロマンチックな子です。
IMGP5997 (500x750)
IMGP5998 (500x750)

今、発売中のこの二人は、ナチュナルでカスタムしやすい子たちかも。
IMGP5999 (500x750)
IMGP6000 (500x750)
IMGP6001 (500x750)

今度の選べるmomokoは、日焼けっ子さん!髪のロングカールがあったら良かったのにな・・・。
IMGP6002 (700x467)
IMGP6003 (700x467)
IMGP6004 (700x467)
IMGP6005 (700x467)
IMGP6006 (700x467)
IMGP6008 (700x467)
IMGP6009 (700x467)

その2へ続く・・・


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_05_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

