ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドールショウ43 その3

Category: イベント  

【ネムリコネムコ 様】
IMGP6049 (500x750)
IMGP6050 (500x750)
IMGP6051 (500x750)
IMGP6052 (500x750)
IMGP6053 (500x750)
今回は、残念ながら展示のみでした。
rurukoたちのワンピースが、お嬢様っぽくてかわいい。
襟の刺繍が凄いね。
バブーシュカが良く似合ってる^^
momokoの黒のワンピースは、snow whiteの色違いでリボン部分を変えての作品。
snow whiteの再販お願いしたいです。

【BE FACE 様】
IMGP6054 (500x750)
IMGP6055 (500x750)
IMGP6056 (500x750)
3つの作品とも可愛いかった。
中央の白いワンピースの受注をお願いしました。
向かって右のも可愛くて、再販お願いしましたが、生地がもう無いとのこと・・・。
似た生地で色違いでも良いので、再販お願いしまーす!

IMGP6057 (500x750)
IMGP6058 (500x750)
IMGP6059 (500x750)

【ときのり姉妹 様】

IMGP6060 (500x750)
2体のワンオフセットのカスタムっ子の販売と、Tシャツ、トートバッグの販売。
洋服は2体ともQP様。ヘッドのリペとヘアーアレンジはときのり姉妹様。
それぞれの作家様のペットをイメージにした作品だそうです。
『Hana & Sakura』
どうりで、可愛い訳だ!

IMGP6061 (500x750)
IMGP6062 (500x750)
『Sakura』の作品は、猫ちゃん。なんと、ブーツの迷彩柄も描いたそうですが、その中に猫ちゃんが居ました。
IMGP6063 (500x750)
IMGP6064 (500x750)
『Hana』の作品は、ワンちゃん。ヘアースタイルが耳のイメージでしょうか。。。
飼い主を見上げるようなまなざしリペが可愛い過ぎるぜ!
IMGP6065 (500x750)

それぞれ、お友達の家に行き先が決まって良かった、良かった^^
rurukoが三つのバッグを持たされてるのが、妙に可愛いかった。
水色のトートバッグ買いました。
ちなみに、ワンちゃんのプリント柄が、Hanaちゃんです。

【M2H 様】
IMGP6066 (700x467)
IMGP6067 (500x750)
IMGP6069 (500x750)
IMGP6070 (500x750)
IMGP6071 (500x750)
IMGP6072 (500x750)
IMGP6073 (500x750)

ニット作品と家具が素敵なんですよね~。
カメラ撮影に専念するつもりで財布をロッカーに入れてしまい、撮影中に
欲しかったニット帽や家具を買い損なった。。。
せっかくのお手頃価格なのに。次回こそはっ!

その4へ続く。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_05_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

