ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドールショウ43 その6

Category: イベント  

【RC×MW* 様】
IMGP6125 (500x750)
IMGP6126 (500x750)
キュートでスイートなアウトフィット。
でも、我が家にはベッドがないから購入するのが勿体ない。
宝の持ち腐れになってしまうから諦めた。

IMGP6129 (500x750)
IMGP6127 (500x750)
マリンルックは、欲しかったな~
それと水色のrurukoワンピも。。。

キュートな二人の足元にワニが。。。 ^^汗
作家様の『飼ってるんです~』のワンフレーズで笑えてしまった((笑))

【air* skip 様】
IMGP6130 (700x467)
IMGP6131 (500x750)
IMGP6132 (500x750)
IMGP6134 (500x750)
IMGP6133 (500x750)
IMGP6135 (500x750)
IMGP6136 (500x750)
販売予定のワンオフセットカスタムっ子3体の展示と
右端の子が着ているミリタリーワンピースの販売。

3体のどの子も好みで困ってしまう。。。
お友達とどの子が好みかで、つい盛り上がってしまい
うるさかったかも・・・^^;

このミリタリーワンピースは、大作戦用に色違いで量産
して欲しいな。

【ぱっぷら丼 様】
IMGP6139 (500x750)
IMGP6138 (500x750)
自分、初めての作家様でした。
色々なドールサイズのお洋服を出されていました。
rurukoがmomokoの足にもたれて、足を投げ出しているのが
可愛く感じられました^^

【みづしま 様】
IMGP6140 (500x750)
IMGP6143 (500x750)
いつもモダンで可愛い作品です。
今回もパリのセレブの姉妹?親子にも見えるかな・・・。
それにしても、rurukoっていつでもカメラ目線が合っちゃう子だね^^

【mod*3 様】
IMGP6147 (500x750)
IMGP6148 (500x750)
金魚のイメージ作品。
ポップでスタイリッシュだね。

IMGP6150 (500x750)
IMGP6151 (500x750)
IMGP6155 (500x750)
猫耳帽子が可愛い!
うちにrurukoは、ツインテールなんでかぶれずに諦めた。

IMGP6156 (500x750)
IMGP6157 (500x750)
IMGP6159 (500x750)
IMGP6161 (500x750)
最後の2作品がいいなあ~
展示のみで、販売予定があるのか聞いてみたが、お留守番の方で
わかりませんでした。
残念・・・。でも、展示してあるから販売の予定があるのでは?と、
お留守番の方が言ってました。
実現したらいいな。

ということで、これで撮影画像のアップは終わりです。
違う階にもmomokoを扱うディーラー様がいらっしゃいましたが、
前日が夜勤で睡眠時間が2時間あったかどうかで、精魂尽いて
しまいました。
撮影できずに申し訳ありませんでした。
また、快く撮影を許可してくださったり、お話をしていただいた
ディーラーの皆様、ありがとうございました。

最後に、誤字、脱字は見逃してくださいね。こっそり教えてください(笑)
又、ディーラー様と作品の説明の記事内容に誤りがありましたら、
お知らせください。

それでは、今後はゆっくりですが、更新休止中にお迎えしていた子達や
ドールショウの戦利品などアップして行きたいと思います。

ここまでご覧くださりありがとうございました。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_05_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

