ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イベントの余韻

Category: momoko DOLL  

またまたブログの更新が怠ってしまいました。
なんか、だめだめ人間になりつつある?

こんなつたない自分のブログを楽しみに、待っていて
くれる人もいるなんて、本当に感謝の一言。
でもね、自分にプレッシャーかけ過ぎずに頑張り過ぎず
にやって行こうと思います。

8月1日のお買い物大作戦3へ行ってきました。
暑い中の移動なので、会場へは早めに行き、涼みながら
買い物の最終チェックをしようと、気持ち勇んでいきました。
が・・・・、乗り換えの秋葉原で、京浜東北線、山手線が共に
人身事故の為、電車の運転を見合わせているという最悪な
アナウンスが流れて来ました。
車両の中には、結構な人もいましたが、やはり動く気配なし。
なんとか、浜松町までの他のルートがないか、友達へも
メールしたりしましたが、ちょっとパニック状態で、頭の中では、
『整理券番号を配るまでに間に合わない・・・』
『あ~~、もう駄目だ』の声が巡り回ってました。

他のルートへ行くためにホームの移動をしている中、アナウンスで
京浜東北線が、安全の確認ができたので運転を再開しますとの事。
今は、午前10時40分。良し!行ける!
会場に着いて友達と会った時には、汗だく状態でした (^^;)

引いた整理券番号は、246番と後ろから数えた方が早かったみたい。
もう、それで、6~7割は諦めムードが出てしまい、色んなディーラーさんへ
行くのも止めてしまった。
それでも、それなりに買うことができたかな。
前回のお買い物大作戦2も、番号は良くなかったんだよな。。。
番号が引けただけでも良し!としよう。

前日が夜勤で睡眠不足もあってか、買い物を終えたら、疲れがドッと
出てしまい写真撮影をする気力が全然なくなってしまいました。
そんな訳で、今回はディーラー様の写真はないです。
せっかく全てがmomoko尽くしのイベントなのに、見なかったディーラー様も
ありました。勿体なかった。。。
反省ばかりが残っちゃったな。。。

そんな中で、撮影場所を設けて頂いた場所があったので、連れて行った
二人を撮影してきました。
戦利品も含めて、画像をたたみます。

疲れって写真にも出てしまうのかな・・・出来が良くないや


更新が滞っている間も、訪問してしたいただいたり、コメントを
いただきありがとうございました。


 
ネムリコネムコさんの『星めぐりのワンピース』を着たF.L.C.+yurisaさんのカスタム
『Bottle-Green』です。
偶然にも、撮影用の背景の中に宇宙空間のがあって、この洋服のネーミングに
ピッタリでした^^

着せる洋服でこんなにも雰囲気が変わるんだな~と改めて実感。
元の画像は、こちら

IMGP6162 (467x700) (445x686)

IMGP6176 (467x700) (467x700)

IMGP6168 (467x700) (467x700)

IMGP6179 (467x700) (467x700)

もう一人は、Today's momoko 1501
森の中での一休みをイメージ。
IMGP6183 (467x700)

IMGP6181 (467x700)

最後は、洋服が偶然にもお友達とお揃いだったので、一緒に撮影を
させていただきました。
お揃いってやっぱり、可愛いです!
IMGP6188 (467x700)

以下は、今回の戦利品です。
3つに分けました。

momoko部門
IMGP6192 (750x500)

ruruko部門と小物
IMGP6194 (750x500)

ドール
IMGP6198 (500x750)

IMGP6200 (750x500)

中央のカスタムさん、レヴューを見た時から一目惚れでした。
買えて良かった!!!

ぼちぼちと更新します。





テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_08_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

