ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ヘアピン


みなさん、お盆休みいかがでしたか?
我が家は、姉夫婦一家が来ましたが、自分はあいにく夜勤で
みんなとは会えませんでした。
ま~、近所に住んでいるので、普段でも会っていますが…。

5月のドールショウでお迎えした子をやっとお披露目。
お買い物大作戦で買えた洋服と一緒に。

IMGP6281 (500x750)

IMGP6265 (500x750)

IMGP6266 (500x750)

1505さんのカーキ色の瞳が好きです。
以前に出たハニーさんとキャロットさんのヘアースタイルと似ていますが、
この子の方が髪の量が少ないです。

Ruby Planet さんのお洋服は、エレガントです~。
フロントのレースがちょっとドキドキ感あります

rosenknoppさんのヘアピンを使いました^^
リアルmomokoサイズなので、小さいっ!人の手で作れるの~~~???
ってな程の繊細さだ。。。
落としたらもう、見つかる気がしなかったので、ハンカチの上で
使いました。

おまけ画像とお返事たたみます。

拍手、コメント本当にありがとうございます。


 
【おまけ】
IMGP6273 (500x750)

IMGP6277 (500x750)

IMGP6284 (500x750)

IMGP6276 (500x750)

IMGP6270 (500x750)

8月ももう半ば、なんだか寂しく感じるな~
虫の音がきこえるようになりました。
もう、秋!? ひぇ~~~!!!

ではまた^^

以下、お返事です。
Cho様
以前に使った画像なんだよね・・・^^;
親バカだけど、うん、あのホーリーのカスタムさんはやっぱり可愛いです。
あはは、グログ始めた時は、性別不明なミステリアス感を狙ってたからね~

ドレス、シャンタンという生地を使っているらしいです。
シルクなんだって!すごっ!って後で驚いたよ。

mi様
毎年のことなのに、momokoの誕生日用の写真を準備しておかないって
ダメダメだよね^^;
以前使った画像をまた使っちゃった。

あのカスタムさんで、momokoにはまって、みんなと知り合うことができた!
momoko、ありがとう!って言いたいね。

涼しくなれば、撮影しやすくなるけど、夏と違って日が落ちるのが早いのが
困るね。
何とか、頑張ります!

Me様
大作戦、こちらこそありがとうございました。
一緒に撮影させていただいたのが可愛いかった~~~^^

そうそう、そのエキゾチックさにやられたようです。
リアルアイリッシュって、抵抗があるかなと思いましたが、より表情に深みが
出ている気がします。

人間で言うメイクの微妙なグラデーションまでもが施されていて、感激です。
黒いレースは、この子に良く似合いますよね。

さて、どんな洋服が似合うのか自分も楽しみです^^



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_08_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

