ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドールショウ44 番外編

Category: イベント  

ここからは、ドールショウ番外編です。
ドールショウ44 浜松町FAINALのつたない記事?写真を見ていただきまして
ありがとうございました。
最初にもお知らせしましたが、内容に誤りがありましたらお教えください。
できるだけ早く訂正します。

撮影ができなかったブースもあると思います。申し訳ございません。

また、撮影の際、快くご許可をいただいた各ブースの皆様、本当に
ありがとうございました。
そして、運営にあたられたスタッフの皆様大変おつかれさまでした。
次回の新しい会場での開催が順調に開かれますよう祈るばかりです。

今回の整理券番号は、364と、今までにない悪い番号でした。
あああこれで終わったなと思いました。
そ、それが~~~!な、なんと!希望の作品が買えました!
信じられん!マジびっくりしてます。
お友達の協力もあって買えた物もありました。
それに、大作戦SP3の時の作品でお友達が譲ってくれた物も増えました。
し・あ・わ・せ
二人の r さん、本当にありがとうございます!

Naさん、少しは雰囲気が伝えられたでしょうか?
次回は、元気でまた皆さんとご一緒しましょうね。

着せ替えの更新は、ぼちぼちマイペースでやって行こうと思います。

今回の戦利品と頂き物です。
≪洋服Vr.≫
IMGP6514 (740x490)

≪小物&頂き物Vr.≫
IMGP6535 (740x493)


以下は、個人的なミニ撮影会。
生みの親に戻って来たぞ~~!!!編

自分とお友達が連れて行ったmomokoを作家様のブースにてご一緒に
写真撮影をさせていただきました。
もう、感無量でした

baby*latte様ブースにて
IMGP6417 (490x740)

IMGP6419 (740x490)
もそっとドレスがふわっとしたワンピースを着せればよかったかも・・・。
Ricoさん、椛さん、本当にありがとうございました!

Special toy box様のブースにて
お友達の黒初子さんとでお互いが持っているkororiさんの作品で、
対の色違いワンピースを着せての再会。
はぁ~、初黒子さん素敵だったぁ。。。。
IMGP6413 (493x740)
IMGP6412 (493x740)

もう一人増えました^^
IMGP6415 (493x740)
IMGP6416 (493x740)

千夏っちゃんが、3人のお嬢様を見守る可愛くてしっかり者のメイドさんに見えてきた(笑)
kororiさん、ありがとうございました!感激MAXです。



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_09_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

