ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


メレンゲ

Category:  2014 AN momoko PK  

虫の音が勢いよく鳴いてますな~
夜風がひんやりして来て秋も本格的になりつつある気がします。

5月のDSやお買い物大作戦SP3やWebShopで買ったの夏服が、
まだ消化できないですが、こうなったら季節関係なく着せちゃおう!
なーんて開き直ってます(笑)

IMGP6563 (493x740)

IMGP6558 (493x740)

5月のDSでゲットできたこぐま座さんのメレンゲワンピース。
ずーっと欲しいと思っていたので、再販で買うことができて嬉しい~!!!
パフ袖、プリント生地の絵柄、ソックスの模様どれを見ても可愛らしいです。

モデルさんは、ようやく箱出した2014AN ピンクさんです。
うちの子のテールの巻きが、やはり!と思っていたように均等じゃない。
量が多い方をちょっとセニングして、あえてカールを崩してみました。
クシュクシュテールも可愛いかな~と。

この子は、スィートな子ですね~。
こういうあま~いファッションスタイルが良く似合う。

一緒に発売されたグリーンさんは、また後日に。

遅くなりましたがrurukoと前回のドールショウの記事へのお返事と
おまけ画像をたたみます。

拍手、コメントをくださった方本当にありがとうございます。


 
【おまけ】
IMGP6556 (493x740)

IMGP6548 (493x740)

IMGP6551 (493x740)

IMGP6545 (493x740)

IMGP6540 (493x740)

撮影会に行けるといいな~

では、また^^

以下、お返事です。

mi様
rurukoとDSの記事にありがとうございます^^
あめふりくものはなさんの可愛いファッションにやられました。
すいかバッグはリアルでも子供たちに人気が出るんじゃないかと思うな~

rurukoのふんわりツインテールは、やっぱり可愛いです!
ときのりさんのバッグは、いつも可愛いよね。
特に、この『お菓子大好きバッグ』のネーミングと絵柄の可愛らしさが
気にっています。

ん~、まだ夏服があるからそれを着せたいですね。
rurukoの秋物ってこれから揃えなきゃ。

ドールショウ・・・今迄に無い悪い番号での参加でした。
それでも、ラッキーもあって良かったです。
少しでも会場の雰囲気を感じてもらえて良かったです。

cap様
本当にご無沙汰してしまって申し訳ないです・・・。
コメントとても嬉しかったです(>v<)
イベントレポを気に入ってくださり更に嬉しい!!!

マイペース、亀ペースですが更新して行きますのでよろしくです。
こちらもコメントせずに申し訳ありませんが、いつも覗かせていただいてますよ~
また、行きますね^^

Na様
DSへご一緒できずに残念でした。
今度は新会場なのでご一緒できれば心強いです^^
少しは、会場の雰囲気が感じとってもらえて良かったです。

千夏ちゃん可愛いかったですよ~。
来年まで待てない!って思いました(笑)
ただし、うちのANピンクさんのようにテールの巻き方が左右均等でない状態では、
来て欲しくない気持ちです。
内巻きなら、どちらも外側からうち側へ巻くというマニュアルを徹底させて欲しいですね。

rurukoのフレッシュさんを見た時、Naさんを一番に思い浮かべました^^
あ~、瞳がラベンダーカラーの子だ!Naさんが欲しいって言うだろうな~ってね(笑)
へへへ、やっぱりNaさんお迎えしちゃいましたね。
今後のrurukoも可愛い子が出て来ると思うと、嬉しいけど恐ろしい・・・^^;

テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_10_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

