ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


黒とアースカラー


珍しく、土曜と日曜がやお休み〰♪
みなさん、お天気どうですか?
ここは、曇ってます。
雨が降りそうな雰囲気はないので、運動とか外での作業などが
やり易そう!
今月の下旬に浴室と脱衣所のリフォームが始まるので、そろそろ
整理を始めなきゃだ・・・。

その間、momokoの撮影はできそうでないかもしれない。。。
今の内、撮り溜めできたらいいな。って、着せえ替えしてないし…^^;

今日は、前回のmonoっちと同日に撮影した子です。

IMGP6593 (487x730)

IMGP6602 (487x730)

IMGP6588 (487x730)

お買い物大作戦SP3でのsalon de monbonさんの洋服です。
黒のブラウスのパフ袖が可愛いです。
胸元と袖の透かし感があって女性らしさもありますね^^
プリーツスカートは、全体が大人し過ぎないように迷彩柄に似ている柄が
いい感じです。
ソックスも透かしがあるんですよ~

うちのWILD LOVEさん、美人さんで気に入っている一人ですが、なにせ
股関節が緩くてポージングが難しい~!
仁王立ちっぽくなってしまうんですよね^^;

やはり、接着剤を薄くぬって乾かないうちにキコキコと脚を動かす方法を
やってみようかな。

おまけ画像たたみます。

拍手、コメントをいただいた方ありがとうございます。


 
【おまけ】
IMGP6595 (487x730)

IMGP6576 (487x730)

IMGP6571 (487x730)

IMGP6600 (487x730)

今の時期だと、曇り空でも結構写真撮りはいい感じ。
光が少ないかな~と思っても感度をちょっと上げてやると、意外に
綺麗に撮れてる^^
なにしろ、夏のように汗だくで撮影しなくて済む。

では、また^^

明日も更新できる・・・かな???(笑)


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_10_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

