ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2015 Doll&Dollhouse Photo Session 

Category: イベント  

リフォームがようやく思わり、先月に行われたフォトセッションに
参加してその写真をアップするつもりでした。
でも、その翌日あたりから鼻と咽喉に違和感があって、もしやと
思ったら、やっぱり風邪をひいてしまいました。
熱は出るし、仕事休めないし・・・。
薬飲んで、額に冷えピタを貼って仕事しましたよ。
だから、治るのに長引いてしまいました。まだ、完全じゃないし。

やっと、写真の編集も終わることができた。

撮影会は、まさしくファンタジーな時間を過ごした1日でした。
時間があっという間に過ぎてしまい、足らなかった。。。
もっと居たかったなぁ。。。
次回も開催されるなら、2日間行こうと思いました^^

一挙にアップするのは無理なので、何回かに分けてアップします。

IMGP6706 (493x740) (493x740)

IMGP6710 (493x740)

IMGP6711 (493x740)

IMGP6715 (493x740)

IMGP6911 (493x740)

IMGP6910 (493x740)

IMGP6912 (493x740)

最初に撮らせていただいたセットは、以前からブログで拝見して
憧れていたPetit Paradis 様のセットです。

家具の色や床、アーチ型の壁など溜息が出るほど素敵でした。
小物の置き方一つ一つがお洒落に見える。

初めてということもあり、セットとか動かしたらいけないだろうと、
恐々と撮影していました。
ドレッサーの前の椅子に座らせたかったのですが、触るのは禁止かと
思っていたんですよね。
あとで、他の方が座らせて撮影していたのを見て、自由に動かしたり
してもいいんだとやっとわかりました。

まだ撮りたかった場所があったな~とあとで後悔・・・。

carmenさん、ありがとうございました!




テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_12_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

