ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2015 Doll&Dollhouse Photo Session その11

Category: イベント  

フォトセッションの最終記事です。
最後までお付き合いしてくださった方、ありがとうございました。

お友達りょさんちのガラ子さんのカスタム。
special toy boxさんの夢あふれれる衣装。
ただただ、溜息ばかり。眼福でした。
IMGP6814 (493x740)

IMGP6819 (493x740)

IMGP6818 (493x740)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ~、やっぱり、air*skipさんのカスタムさん、素敵だな~
フォトジェニックな子ばかりです!
お友達二人のりょさんと、ゆすさんちの子たち。
IMGP6830 (493x740)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

作家の項さんの作品展示がありました。
後日、オクにて販売されました。
IMGP6906 (493x740)

IMGP6907 (493x740)

IMGP6908 (493x740)

上の金髪の子、ホクロが口元にあって可愛いけど魅惑的!
プラチナシルバーヘアーの子も可愛い!
どちらも競争率が高そうだったので、写っていないもう一人の子を
狙いました^^
その子は、別な場所に展示してあって撮影し忘れちゃった・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドール服作家のスリンキーさんも参加。
溜息が出っ放しの子たちでした。
IMGP6900 (493x740)

IMGP6902 (493x740)

IMGP6901 (493x740)

スリンキーさんプロデュ―スのアズとユノア、お迎えして置いて良かったと、
この時、改めて思いました。
螺旋階段で撮らせていただけたみたいで、とても残念でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後は、これぞ、フォトセッションの醍醐味っていう写真です。
お友達集まった~~~~!!!の図です。
IMGP6820 (493x740)

IMGP6826 (493x740)

IMGP6827 (493x740)

当初、りょさんちの子と撮影していたら、次々にお友達の子が・・・。
2人から3人、4人・・・そして最後は、6人!
こんなに多くで撮影したことないから、上手く撮れてないかも・・・。
でも、わいわいと楽しいひと時でした。

今回、初めてのフォトセッションでしたが、緊張して会場に入りました。
でも、主催してくださったLeo&Rui様、スタッフとして迎えてくださった皆様の
お陰で、とても楽しく幸せな時間と空間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

そして、時間が過ぎて行くにつれ、参加者の方ともお話ができて嬉しかったです。
ドールを愛する人達は、やはり心優しい人ばかりだと感じました。

お買い物くじは、相も変わらずの運なしのビリッケツでしたが、可愛い小物も
買うことができて嬉しかったです。

来年も開催があるなら、今度は2日間行きたい!
皆さんもどうぞ機会があったら参加してみてはいかがでしょう。


テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2015_12_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

