ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドールショウ2016 浅草1 その1

Category: イベント  

今更感、半端ないですが5月4日ドールショウへ行って来ました。
初めての浅草会場。
個人的には、乗り換えゼロだったので楽でした^^
待つのも建物の中だったので、今後、暑い時や寒い時はいいかも。
その点、池袋は、どちらにしても地獄だよね・・・・。

簡単ですが、写真を撮って来たのでアップします。
いつもながら、その場になると舞い上がってしまい、後で、撮り忘れた
ディーラー様があるのを思い出します。例外なく今回も・・・・。
ご紹介できなかったディーラー様、本当に申し訳ありません!

アップは、数回に分けて行います。
尚、アップ順は不規則です。
ボケ画像もありますのでお許しを・・・。

【ペットワークス社様】
IMGP7182 (507x760)
IMGP7183 (507x760)
IMGP7184 (507x760)
IMGP7185 (507x760)
IMGP7186 (507x760)
IMGP7187 (507x760)
IMGP7189 (507x760)
IMGP7190 (507x760)
IMGP7191 (507x760)
IMGP7197 (507x760)
IMGP7192 (507x760)
IMGP7193 (507x760)
IMGP7194 (507x760)
IMGP7195 (507x760)
IMGP7196 (507x760)

rurukoは、もう打ち止めと決めていましたが、可愛い子が
次々と出て来るので、我慢するのが苦しい~~~(≧z≦)



テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2016_05_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

