ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドールショウ47 その5

Category: イベント  

ドールショウその5

【allnurds 様】

いつも楽しいテーマのお洋服。
今回は、祝momoko15年記念として、過去の作品を
プリントしたワンピースがありました。
IMGP7861 (547x820)
IMGP7863 (547x820)
IMGP7865 (547x820)

【こぐま座 様】

今回は、見送ってしまった・・・。
再販でご縁があればいいな。
それにしても、素晴らしい作品が並ぶと圧巻だな~
IMGP7879 (820x547)

左側の白いシャツブラウス&チェックのスカートが可愛くて気になる。
販売あるといいな。
IMGP7881 (547x820)

今回の新作です。
やっぱり素敵だな~
IMGP7885 (547x820)
IMGP7886 (547x820)
IMGP7883 (547x820)

【ホビージャパン 様】

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Dollybirdのサンプルと
PW-momoko ae [中村里砂] ちゃんのサンプル展示がありました。

どちらも可愛くてきゅんきゅんしてしまいます。

ホリコレのこの子が、まさかのガラス越しでなく見ることができました。
IMGP7844 (547x820)
IMGP7845 (547x820)
IMGP7846 (547x820)
IMGP7848 (547x820)

あ~ae 中村里砂ちゃん文句なく可愛い!!!
IMGP7849 (547x820)
IMGP7850 (547x820)
IMGP7852 (547x820)

ちょっとボヤかしてみたら、スイートな色っぽさ
IMGP7856 (547x820)

ドールショウの写真画像は以上です。

撮影につきまして快くご許可していただいたディーラー様、
ありがとうございました。
作品についてのお話などもしていただき楽しかったです。

睡眠不足でボーっとしていたので、撮影を忘れたデイーラー様
申し訳ありません。

そんな状態だったので誤字脱字はご勘弁を。
内容等に誤りがありましたら、お知らせください。

おまけ画像、たたんであります。


 
【おまけ】

この度、姉妹になる子と一緒に撮影させていただきました(*≧∪≦)

うちの子のアクセの留め口が完全に写ってるのは、
気にしないでください・・・・。
舞い上がっていて、全く気にしていなかったです

playing cardsちゃんとと一緒に。。。
染まりかかった白いバラ・・・って手が込んでるぅ~
IMGP7867 (547x820)

IMGP7869 (547x820)

IMGP7868 (820x547)

Shirley ちゃんとお揃いで。。。
IMGP7872 (547x820)

IMGP7875 (820x547)


今回の戦利品です。
お友だちや知り合いの方が整理番号が、とても良くて
諦めの境地でしたが、欲しいものが買えて良かった!


IMGP7895 (547x820)

メガネ入れ忘れた・・・。
IMGP7899 (547x820)
テーマ : momokoDOLL    ジャンル : 趣味・実用
 2016_09_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ翻訳

プロフィール

ももノ介

Author:ももノ介
つたないブログへ訪問していただきありがとうございます。
更新は亀さんペースですが、少しでも気に入っていただけたら幸せです。
感想などありましたら遠慮なくどうぞ。

MMOタロット占い

占いましょう!スタートをクリック。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.

